SSブログ

7月3日 娘。 ロッキーズ 握手会 稲沢リーフウォーク [道重さゆみ]

7月3日に稲沢リーフウォークで行われた、娘。のロッキーズの握手会に行ってきました。
3日 リーフウォーク2.jpg

開催の発表があってから、行くかどうか迷っていたんですが、仕事の休みが取れる感じだったので、道重休暇を取って、行ってきました。
さゆみんとの握手、久々でワクワクワクワク♪

そんな訳で、握手券は先着順ということなんですが・・・。
前日の夜(2日)には、翌日の目覚ましもかけずに華麗に寝落ち・・・。

で、当日の朝は9時30分に起床してました。。。
10時から販売開始なのに~。

なので、すぐに出発・・・・せずに、なんだかんだgdgdして、11時に自宅を出発。
そして、11時半くらいに到着。

まぁ、稲沢リーフウォークは、JRで移動しているときに、見えるとこなんですが、来たのはもちろん初めて!!

駐車場に到着し、店舗に向かう途中に、すでに到着していた知り合いさんと遭遇しました。

そして、新星堂にて握手券付きCDを無事にゲットだぜぃ!!

無事に確保できたところで、イベント開始までの時間まで、めっちゃあるなってことで、自分がハロショに行きたかったんで、知り合いさんらと名古屋へGO!!

ってか、雨がガチすぎてーしょぼーん・・・。

いつもの駐車場にとめて、ハロショに向かいます。
まぁ、ハロショの話は、ハロショレポにて。

ハロショで買い物完了後、昼飯を食っていこうかってことで、駅の方に向かうんですが、あまりの大雨に敗走して、名駅から撤収していきました。

そして、稲沢へと戻っていくんですが・・・。
途中に焼肉食べ放題の店を見つけて、ここで昼飯だぁ~ぃ♪
3日 昼飯.jpg

なにげに、15時までの営業で、入店したの14時っていう(笑)
つまり、1時間の戦いの始まり~。
まぁ、なんだかんだ、お腹一杯になったけど。

そして、リーフウォーク稲沢に戻り。。。
3日 リーフウォーク.jpg

時間まで店内をふらふらしてました。

戻ってきたときには、雨でしたが、しばらくしたら、やんでました。
3日 リーフウォーク4.jpg

なにげに、すでに会場にイベントの準備ができていましたね。
3日 リーフウォーク3.jpg

ぐるぐるし終えて、握手会の集合時間になり、集合場所へ。
ってかそこで、1時間待たされたんですけど、なんで。。。??

そして、開始時間の19時30分くらいに、さゆみん&田中さん登場しました。
まぁ、自分の前をぬるっと通っていくんだけど、久々のさゆみんに緊張して、声が出なかったまであるー(照)

ちょっとした挨拶があって、握手始まり。

1番の人が案内されたんだけど。。。。。
まばたきしてる間に、走り抜けちゃうよ(笑)
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
たぶん、会場にいたほとんどの人が驚いたと思う。
しかも、スタッフのはがしもなにもなく、自ら走り抜けちゃった、1番さん。
たぶん、言葉も発してないと思う。
これがホントの握手会!?(笑)
唖然としながらも、1番さんのおかげか、基本スピードが速いよー。
数日前のベリキュー個別でのちょっとスロー握手になれちゃったからか、余計に速く感じた件。
で、知り合いさんらと握手会へGO!!

なにげに、さゆみんとの握手が久々すぎる&久しく娘。の現場行ってないとかで、ちょっと変わったドキドキ感を味わいながら、握手へ。

さゆみん。
RL「さゆみ~ん、昔さ道重さんのファンでしたー」
RL「でも、今は愛理ちゃん♪」
さゆみん「(笑からの渾身の苦笑い)」
笑笑笑笑・・・

その後、列がある程度はけるまで待って、2回目へ。
このとき、さゆみんにネタをふって、高まったら追加しようかー?ってな予定をしてましたが、20時でCD販売締めるということで、追加はまいっかーと思ってたら、販売延長しますとか・・・。
つまり、次いって高まったら追加可能だな!!
なら、行くしかってことで、2回目握手突撃で~す。

田中さん。
RL「おつかれーらいす~」

さゆみん。
RL「さゆみんきゃわゆー」
RL「僕がにやけることしてー」
さゆみん「ありがと~」
むむむ、これはさゆみんに聞こえてないー。
しょぼぼ~ん。。。
しかし、次の人がまだきてないんで・・・、
RL「僕がにやけることやってー」
とリベンジ!!
そしたら、それが通じたみたく。。。
きゃわゆなポーズ付きで
さゆみん「大好きー♪」

にゃはは~ん。
リアルににやけたよね(笑)
うれしくなっちゃって、追加決定!!

ま、2枚だけど・・・。
で、追加したは良いが、特に言うこと決めてなく、2回とも・・・。

田中さん。
RL「おつかれーらいす」

さゆみん。
RL「さゆみんきゃわーん!!」

って言っておしまいクオリティ。。。。。
追加した意味(笑)
わかんねーぞ~!!

これにて、握手お~しまいっ。

そして、握手会終わるまで観察して、終了。


終了後、知り合いさんと田中さんとにゃいりさんの写真集交換して、稲沢から撤収していきました♪
田中さんの写真集、見るの初めて!?

で、この日の結果・・・。
3日 娘。 CD.jpg
地味に4ループしちゃったんで、4枚のCDが手元に・・・。

とまぁ、こんな感じで・・・。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。