SSブログ

5月27日 ℃-ute リリイベ 参戦 [遠征記]

5月27日に、大阪御堂会館で行われた、℃-uteちゃんのシングル『君は自転車 私は電車で帰宅』のリリース記念イベントに行ってきました。

今回の参戦ももちろん車で行くぜぃ。

当日は前日の仕事が当日の朝までだったので、帰宅してから御堂会館へ向けてレッツゴー!!
日曜日の朝は空いているからイイね。

そんで、名神から阪神高速乗って、御堂会館周辺に到着。
ってか、以前に来たときより、駐車場増えてる??

で、駐車場にみついさ~ん号をとめて、会場へ。

グッズ列がめっちゃ並んでる。。。
追加された写真を買うだけなのに~と躊躇していたら、知り合いさんが着始めたんで、gdgd。
そんで、まぁ、待っててもやむなしということで、グッズ列へ。

グッズ購入して、コンビニ行って、昼飯。

なにげに、会場周辺に、車屋さんがあるのを知る!!
ちょうどコンビニいったときに、見てみたら。。。
店頭から店内にかけて、ポルシェ数台、フェラーリ数台、その他多数。
無駄にテンション上がった!!

そして、イベへ。
まぁ、イベの話はイベレポにて。

なにげに、イベの2回目までの空き時間に、コンビニ行くついでに、フェラーリの店があったんで、外から覗くプレー(笑)
27日 フェラーリカリフォルニア.jpg

27日 フェラーリイタリア.jpg

27日 フェラーリ599.jpg

27日 フェラーリ458.jpg

あぁー、にゃいりさんとドライブ出来たらなー(ノウナイ)


ちなみに、イベ前に見てたスーパーカーばかりを扱うお店に、僕の大好きな、大好きな、フェラーリF430があって、高まり桁違い!!
ただ、1380万円というプライスタグ(涙)
普通のサラリーマンでは無理だなー。
病める。。。。。
よしっ、にゃいりさんと結婚して、にゃいりさんに買ってもらおうー♪(爆マテ)

こんな感じで、2回目、3回目へ。

イベおわって、知り合いさんらと、夕飯へ。
丸亀製麺!!
27日 夕飯.jpg

回転が速い店だと思うんですが、知り合いさんらと話し込んで、2時間くらいいたというね。。。
知らぬ間に、閉店時間になってた。
ということで、店を脱出し、大阪から撤収します。

なにげに、普通に帰ってたら、この撤収した時間には、家に帰れてるという。。。

でわでは、今回の参戦でゲットした品です。
まずは、イベの追加2L。
27日 イベ ソロ2L.jpg
にょへへ~♪

続いて、知り合いさんに頼んでいた、ハロショ関係。
27日 ハロショ にゃいりさん.jpg

27日 ハロショ グッズ.jpg

ありがとう~です。

とまぁ、こんな感じで。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。