SSブログ

19日、20日 ℃-uteちゃん 春ツアー 座間 [遠征記]

5月19日、20日にハーモニーホール座間で行われた℃-uteちゃんの春ツアーに参戦してきました。
まぁ、前日の武道館から都内にいたんで。。。
さらに、19日は夜公演だけなんで、ゆっくり~モードでっす(謎)

知り合いさん邸にて、まったりすごしてから、12時くらいに新宿にて、知り合いさんらと待ち合わせ。
自分が車で行くんで一緒に行くぜぃってな感じです。

で、もう一人の知り合いさんが来るまで、昼飯を食らうことに。
は○まるうどんを発見したんで、突撃!!
19日 昼飯.jpg
大盛り!!
しかも、つゆがふたつもついてくるという。
結果的に、自分は一つで足りました。
余ったつゆは、一気飲み(笑)

そんな感じで、食らっていたら、もう一人の知り合いさんと合流完了で、新宿から、座間へ向けて出発~。
珍しく、新宿駅西口の駐車場にとめていたんですが、駐車料金が超カオス!!
1時間で620円とか~。
ひゃ~~~(汗)

そして、座間へ向かいます。
しかし、向かう経路として考えていた、東名が渋滞しているとか。。。

なので、246号を走っていくことに。
って、こっちも流れが超悪い件。。。。
まともにアクセル踏んだ気がしないのさ~。

そんな感じで、走ること、2時間・。・
ハーモニーホール座間に到着しました。
ただ、駐車場が満車表示なのは、あせりましたけど~。

空いてたんで、tみついさ~ん号をとめて、グッズを買いに。
で、公演までgdgdして、夜公演へ。
夜公演のみって、非常に楽だ~。
ま、公演の話は、コンレポでお送りします。

夜公演終了後、この日も都内の知り合いさんとこに泊まるので、都内へ。
東名が渋滞ないという情報だったんで、東名で帰りました。
来るときに2時間かかったのがギャグみたく、すぐに都内へ帰還しました。
で、皆さんとお別れして、宿へー。

こんな感じで、20日。

さすがに、18日と19日と1公演でしたが、披露が地味に蓄積してきました。
まぁ、そんなこんなですが、この日も都内から出発して、座間へ。
この日は、東名が渋滞なかったんで、東名ばきゅーん。

そんで、横浜町田インターで東名おりて、、、って、インター降りてから道間違えるというね。
タブレットの出番!!
ナビを起動~。
ってか、タブレットなければ、脱出できなかったかも(笑)

そんな感じで、ハーモニーホール座間到着。

って、この日も満車やないかーぃ。
結果的に、空いてました。。。。。

そんで、グッズを買いに。。。
っても、日替わりだけですけど。
日替わり購入して、昼飯やらを買いにコンビニへ。

gdgdしていたら、あっという間に昼公演の時間に。
昼公演がなかなかいい席だったんですが、スピーカーに近く、耳をじゃ~じゃ~しました。
公演後もぽわ~んってなってる。

そして、夜公演。
ある程度距離があったんですが、昼にやられた耳をさらにやられた感じがして。。。

こんな感じで、公演終了です。

夜公演終わっても、まだまだ明るい件。
ちょっとgdgdしても、まだ20時という。
開演が早いとイイね。
そんなこんなで、会場から撤収し、帰るぜぃ!!

まずは、厚木インターへ向かいます。
ってか、公演でやられた、耳ぽわ~んの影響で、運転しにくいって。。。
しかも、途中で、給油していったんですが、、、セルフ給油で、エンジン切ることを気付かなかったくらい。
いつもなら、エンジン音で気付くのに~。

で、高速乗って、新東名へ。
夕飯を食らおうと、SAによります。
せっかくなので、新東名のSAへ。
駿河湾沼津SAへGO!!
20日 夕飯.jpg
大盛り♪


そして、再出発して、ばきゅーん。

そんなこんなで、いつもならば、都内を出発している時間にすでに愛知県に入っているという。
終わる時間が早くて、脱出する時間が早いと、こんなにも楽なのか!!

で、日変わって、0時半くらいに自宅へ帰還しました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、日替わり。
20日 日替わり.jpg

トレ系。
20日 トレ写.jpg

20日 トレポ.jpg

20日 トレポ 集合.jpg

20日 トレポ 集合2.jpg

そして、知り合いさんにハロショ買い物を頼んでいたんで~。
20日 ハロショ オーダー.jpg
ありがとうで~す。


とまぁ、こんな感じで。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。