SSブログ

5月3日 ハロショ参戦 [ハロショ]

5月3日にハロショ(上野店・渋谷店)に行ってきました。

参戦の目的は、都内の限定写真をゲットするぜぃってなことと、近日に発売されたグッズ系をゲットするぜぃってな感じです。

で、当日は中野で行われていた℃-uteちゃんの中野公演で都内に来ていたんで。。。
中野でグッズを購入してから、昼公演までにもどってこなければという、限られた時間での参戦となりました。

というわけで、まずは、上野へ。
以外に中野から上野って不便。。。
中央線で御茶ノ水→総務線各停で秋葉原→山手線で御徒町。。
なにげに、ハロショ上野行くときはいつも御徒町なんで。。。

で、御徒町駅からアメ横ビルへ。
GW期間中ということで、アメ横商店街は結構な人で、急ぎ足な自分には歩きにくかったです。。。

そして、ハロショ上野店に到着。
購入リストを参考に購入表に書き書きしていきます。
まぁ、上野店限定は忘れずに。。。

なにげに、上野店開店記念グッズのクリアファイルがまだっあったんで、せっかくタイミング的にこれた記念でお買い上げすることに。

こんな感じで、キャンペーンも開催中だったんで、1000円のキリのいいように。。。

で、レジへ。
お会計をして、商品受け渡しを待ちます。

しばらくして、商品確認を終え、キャンペーン写真をゲットして、上野店完了。

そして、渋谷店へ。
来た時と同じく、中央線に乗って、新宿へ。
新宿から山手線で渋谷へ。

渋谷到着して、ハロショある109-2ビルへ。
GWの渋谷とか、人手カオス。。。

で、ハロショ着いて、ハロショ渋谷店へ。
まぁ、渋谷店では、渋谷店限定写真を買うだけだったんですが、キャンペーンが1000円毎だから、さっき上野で買った、上野店開店記念グッズを買えば1000円になって、キャンペーン写真をゲットできるやんと思って、記念グッズを。

そして、お会計へ。
お会計時、スタッフに「これでいいですか??」と何度も確認されたんで、??と思ったら、合計950円だった件(笑)

あと1点買えば。。。という罠。

まぁ、「良いです!!」と言ってしまった後なんで、まいっか~。

で、しばらく待って購入品を確認して、渋谷店完了。

そして、中野へと消えていきました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、グッズ系。
3日 ハロショ うちわ.jpg
うちわ~♪
ビジュアルがぽわわ~んすぎて☆

3日 ハロショ ストラップ.jpg
ストラップ~。
イニシャルって。。。
まぁ、買って後悔しているとかなんとか(笑)

3日 ハロショ クリアファイル.jpg
上野店開店記念グッズのクリアファイル、、、


3日 ハロショ クリアファイル 写真.jpg
写真です。
上野店と上野店以外で写真のバージョンが違うとかな件。
まぁ、単価が安かったんで、飛びついてしまった。。。

そして、写真系。
3日 ハロショ 写真.jpg

3日 ハロショ 写真 渋.jpg
限定系です。

最後に、キャンペーン写真です。
3日 ハロショ キャンペーン.jpg
コメント入りイイね♪

とまぁ、こんな感じで。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。