SSブログ

5月5日 ヤマダ電機 蚤の市 [遠征記]

5月5日にパシフィコ横浜で行われた、ヤマダ電機の蚤の市に行ってきました。
まぁ、蚤の市がターゲットではなく、そこで開催されるステージイベントに℃-uteちゃんが出演するということで、中野参戦ついでに行ってきました。

明け方に横浜到着して、朝にパシフィコへ。。。
パシフィコ来るの、めっちゃ久々♪
以前って、、、いついらの文化祭とかじゃないかな~。
5日 横浜2.jpg
これみて、当時を思い出しました(笑)

そんで、こっからイベ券と握手券の配布まで、11時間の耐久開始です(笑汗)
イベントが夕方で、配布がイベント開始2時間前とかだったんでね~。

昼間のイベントだったら良かったのに。。。

そんで、まずは朝飯とか~のためコンビニとか~。

なにげに、朝方は寒かったのに、太陽出てきたら超暑くなってきた件。
おかげで、今年初の日焼けを味わいました。
後日、日焼けの影響で脱皮しました(笑)

で、昼の時間になり、昼飯を買いに行って、、、って、パシフィコにあるコンビニに人の数が。。。

そして、せっかく来たんでということで、ちょいと蚤の市を堪能。
といっても、人人人で、逆に疲れた件。。。
ま、イベで使える武器をゲットした感じで(笑)

さらに待って、ようやく配布の時間になり、そんな訳で、11時間耐久終了しました。

ようやく開放されたところで、再びコンビニへ。
軽く飯を食ったりして、、って近場のデイリーとセブン、食い物空っぽな罠(涙)

そんで、パシフィコへカムバック。
ちょうど入場OKな時間だったので、入場していきイベへ。
まぁ、イベの話は別でアップします。

ある程度は予想はしていたが、あれだけ待ってこれか~と思う感じで、ちょっと涙目。
で、帰り際に、、企業ブースにいる謎なマスコットと遊ぶ・・・(笑)

こんな感じで、パシフィコから撤収。
そして、知り合いさんとお別れして、帰るぜぃ!!

横浜町田インターから高速に乗りばきゅーんって。。。
さすがにGW期間中ということで、混みすぎだわ・・・。。。
翌日が仕事なんで、なんとしてでも帰らねばなですけどね~。

途中、足柄SAで飯を食らおうと思ったけど、フードコートイッパイ。。。
GWやむなしか。
混雑がうっとしかったんで、定期コンビニラーメンで夕食を済ませました。。。

そして、いざ渋滞へ突入。
新東名の区間で5キロの渋滞、新東名から東名への三ヶ日JCTで15キロの渋滞、岡崎インターあたりで10キロの渋滞。
結果、撃沈。。。。
途中で休憩しようにも、PAやSA満車でとめれなかったり、入口で渋滞してたりとかで。
GWなんて、大っ嫌いだー!!
通常であれば、19時半くらいに横浜出発してきたんで、日が変わる前くらいに帰宅できたと思うんだけど、結果帰宅したの、日変わって、2時。。。
中野行ったついでに参戦が悲惨な結果になりました。
翌日の出勤が、まぁホンキで死亡してました。。。。

まぁ、こんな感じで、今年のGWを終えました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。