SSブログ

5月3日、4日 ℃-ute春ツアー 中野 [遠征記]

5月3日と4日に中野サンプラザで行われた℃-uteちゃんの春ツアーに参戦してきました。

今回はいつも通り、参戦レポをお送りします。
紺本編の話はいずれ。。。

そんなこんなで、今回の参戦は、もちろん(?)みついさ~ん号にていくぜぃ!!

2日の深夜に地元を出発して、東京へ。
って、この日も雨が襲い掛かります。
矢島ちゃ~ん(笑)
しかも、雨の降り方がガチ過ぎる。。。
雨強いと、休憩するのもめんどくなるんだよね。。。

まぁ、そんな感じですが、中井PAでおやすみTIME。
最近、徹夜ドライブした翌日、起きてるのがしんどいので、少しでも寝ておきたい状況なんです。

そして、中野へ向けて再出発して、中野に到着。
来たの久々なんですけど、知らない間に変わりすぎてる件。。。
っても、前回来たのって、昨年のべリキュー中野の時か??

周辺が変わったことに期待して、新たに駐車場が出来てたらな~と思っていたけど、その辺は・・・でした。
なので、予定していた駐車場に車をとめて、会場へ。
さすがに、早すぎたのか、ヲタさん全然いない件・。・

まぁ、知り合いさんとぬるっとおしゃべりして、11時に販売開始しました。
購入して、脱出したところで、ハロショめぐり&職場の後輩に頼まれた買い物をするため、まずは上野に向けて出発。
上野は、ハロショだけですけどね~。
ハロショの話はハロショ参戦レポにて。

そんで、渋谷へ。。。
渋谷もハロショなんですが、職場の後輩に頼まれた物を買いに行くため、109にあるぴあ(?)へ。
そこでゲットしたものは~、、、
3日 クオ.jpg
スカイツリーデザインのクオカードじゃっし。

そんな感じで会場へカムバック。
そして、知り合いさんと昼飯へ。
3日 昼飯.jpg
中野サンモールにあるうどん屋~♪
暑かったんで、冷しうどん♪

そんで、公演へ。
昼夜公演の間にドンキへ。。。

そしたら、以前にゃいりさんがMCでしゃべっていた、『朝のYoo!』を発見☆
初めて見た!!

で、公演終了。

公演終了後、知り合いさんらと定期日○屋へ。
3日 夕飯.jpg
動いたあとの生は最高にウマス♪
なにげに、ずっとしゃべっていて、1時間以上いた件。。。。

で、知り合いさん邸に泊まるんで、移動しようと中野駅へ。
って、中央線快速なくて、やばぁぁぁと焦った。。。
が、「普通」があって良かった。。。
そんな感じで新宿駅に着いて、知り合いさん邸へ。

知り合いさん邸到着後、この日は木曜日なことに気付く。
というわけで、初めてリアルタイムでハロプロTIMEを見ました。

こんな感じで、3日終了。。。


4日。。。
11時くらいに知り合いさん邸を出発し、中野へ。
会場着いて、グッズ列へ。
まぁ、すいてたんで、日替わり買ってー、ドンキへ。
ヌルッと朝飯を買うぜぃ。
そしたら、お会計が412円くるぅぅぅ♪
4日 レシート.jpg

そして、知り合いさんらが揃ってきたところで、昼飯へ。
なにげに、朝飯(というテイ)食って間もない件(爆)

や○い軒へ。
4日 昼飯.jpg
ネギトロ丼だは。

そんな感じで、昼公演へ。

昼公演終わって、まったりしていたら。。。
光井さん卒業発表を聞く。。。
これから、撮影ある夜公演なのに~。
モチベーションがぐちゃぐちゃになっちゃった。。。

こんな感じで夜公演へ。
う~ん。。。。。

で、夜公演終了後、知り合いさんらと夕飯へ。
日曜日で時間帯的にどこの店も混雑していて、どうしようかということでしたが、豚カツ屋さんへGO!!
4日 夕飯.jpg
豚カツうまっ♪
唐揚げもうまっ♪

そんな感じで、呑みたい気分にんまりましたが、この後に移動が控えているんで、ガマンガマン。

そして、皆さんとお別れし、翌日の横浜でのヤマダ電機イベントのため、横浜へこのまま移動します(何)
で、一緒に移動する知り合いさんと、とりあえず風呂へ。
中野周辺を検索かけて、銭湯を発見!!
というわけで、銭湯へ行ってコンサートの汗を流すことに。。。
露天風呂やらジャグジー風呂でまったり。。。。。。

そして、ドンキ行って、翌日のネタ探し。。。(謎)

こんな感じで、中野から脱出して、横浜へ移動します。
で、1時間後くらいに横浜到着。
5日 横浜.jpg

一度パシフィコをチラ見して、駐車場へ戻り、車内で就寝。。。
これにて、4日を終えました。。。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、日替わり。
4日 日替わり.jpg

そして、マイクロファイバー。
4日 MFT.jpg
グッズリストを更新されたときに、うなりをあげたまである。
これのゴールくあしく(笑)

とまぁ、こんな感じで。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。