SSブログ

3月3日 ハロショ参戦 [ハロショ]

3月3日にハロショ(名古屋店)に行ってきました。

参戦の目的は、3月1日から始まった、ホワイトデーキャンペーンの特典写真をゲットするぞぃってな感じです。

今回の参戦は、横浜BLITZで行われるポケモー。Presentsのにゃいりさん出演のアコースティックライブ参戦前に寄ってきた感じですね。
まぁ、横浜行くために、新幹線の指定をとっていたので、新幹線の発車時間までに買い物を完了させなければ!!という感じです(謎)

そんなこんなで、10時半くらいにハロショ到着しました。
なにげに、この日はスマが名古屋でイベントの開催日だったんですが、その影響かものすごい数を購入していくヲタさんがいましたね。。。
おかげで、2つあるレジの1台がストップ件。。。

まぁ、とりあえず購入表をとり書き書き開始!!

手元のリストを参考に書き書きしていくんですが、新幹線の時間もあるので、あまりの数を買うと購入までの時間がかかるため無茶な買い方はできない&キャンペーンの特典写真のにゃいりさんをゲットできればよぃ♪ということで、4000円分目指して、GO!!

ある程度、書き書きしたところで、試算して、目標金額に達したところで、レジへ提出。

しばらくして、スタッフに呼ばれ、商品確認とお会計です。
ミスなく完了し、キャンペーン写真もゲット。

そして、ハロショから撤収し、新幹線で横浜へと向かいました。

ではでは、今回の参戦でゲットした写真たちです。
まずは、L判写真。
3日 ハロショ にゃいりさん1.jpg

3日 ハロショ にゃいりさん2.jpg

3日 ハロショ にゃいりさん3.jpg

んで、2L写真。
3日 ハロショ にゃいりさん2L.jpg

んで、キャンペーン写真♪
3日 ハロショ キャンペーン.jpg
コメント無しとか、ひくまる。。。。

とまぁ、こんな感じで。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。