SSブログ

Buno!Live 2012 R・E・A・L 紺レポ [Buono!]

1月28日と29日、2月18日、2月24日に行われた、『Buono!Live 2012 R・E・A・L』に参戦してきました。
これまでにお送りしてきた参戦レポに続き、紺本編のレポ、紺レポをお送りしたいと思います。

今回のツアーは。。。
1月24日、25日→横浜BLITZ
2月18日→なんばHatch
2月24日→ZeppTokyo
で行われました。

あ~、そいやフランスもありましたね。
さすがに、フランスは行ってません。。。(涙)
そんな訳で、フランス以外のすべての公演に参戦してきたわけです。
Buono!紺といえば、すべてスタンディングで、いつものホール紺より、やっぱり疲れる件。。。
まぁ、昼と夜の間がゆっくり出来ないとか、入場してから公演始まるまでの間が一番しんどかったりします。

そんなこんなですが、セットリストを参考にぬるっとお送りします。
今回のセットリストは。。。

1.初恋サイダー
にゃいりさんの声から始まるぅぅぅぅ♪
にゃはは~☆

2.We are Buono!
あいり~と紹介?するときのにゃいりさんがきゃわい~わけですよ。

3.泣き虫少年
そして、2に続き、ここで、一気にテンションを持ってかれます(笑)

4.MC(挨拶)

5.ロッタラ ロッタラ
密かに結構好きな曲なんで、初日にイントロ聞いたときには、高まりすぎた!!
♪胸いっぱいのあいり~(謎照)

6.Winter Story
バレンタインバージョンってな感じで、HAPPY バレンタインとかえていたそうな~。

7.MC (REALトーク)

8.メドレー
やっぱ、メドレー作り。。。
メドレーやるなら、1曲か2曲増やした方が良いと思う。
まぁ、ここでバンド(Dolce)の休憩タイムなわけですけどね。

9.こころのたまご

10.MC
ソロMCです。

11.OVER THE RAINBOW
にゃいりさんの世界に吸い込まれるぅぅぅぅ♪

12.I NEED YOU
ももこヲタさんたちとはしゃぐまである(笑)

13.消失点

14.Internet Cupid
このときのにゃいりさんの声のきゃわいさ、くわしく!!
きゃわいすぎるんだよ、にゃいりさん(デレデレ)

15.ホントのじぶん
自分の歴史を変えた「がんばれ~!!」くるぅぅぅ。

16.MC

17.1/3の純情な感情
17.Dreamin’
昼夜で、変わります。
まぁ、横浜初日の時に、『Dreamin’』が全く分からず、てんやわんやした記憶。。。
っても、いまだに分かりませんけどね。

18.MC

19.Independent Girl
自分が好きな曲すぎて。。。
ただ、昔みたく最近跳べなくなってきているから。。。

20.DEEP MIND

21.JUICY HE@RT

22.MC(客席煽り)

23.Bravo☆Bravo

24.恋愛ライダー
にゃいりさんに撃たれるまである。。。

25.ワープ
この19~25までの流れが神!!

アンコール

26.Kiss!Kiss!Kiss!
3人がそれぞれサイン入りのフリスビーを投げるんですが・・・。
戦争です(爆)
ただ、フリスビーとなれば、動きが読めるようで読めなかったりで。。。
まぁ、初戦だったかな、ぎゅーんとフリスビーが縦開店で来たときはよけちゃった件。。。
しかししかし、なんばHatch公演で神様は舞い降りた。。。
参戦レポでもお送りしたかもですが、にゃいりさんのフリスビーゲットだぎゃ♪
18日 フリスビー.jpg
なにげに、フリスビーをキャッチしているときの動きが、知り合いに犬みたいと言われました。。。

27.MC(締めのあいさつ)

28.ロックの神様

最終日、最終公演のみ→君がいれば

っていう流れでした。
前回から、シングルのみのリリースでセトリがどうなるかと思えば、なかなかイイ感じで、楽しかったですね。
まぁ、メドレーはやむなしだけど。。。
久々の曲もあって、と~ても、きゃわいかった~♪

で、横浜やなんばではどうってことなかったんですが、ZeppTokyo公演だけ、やけに圧縮がひどかった。。。
おかげで、圧縮に耐えるのにいっぱいいっぱいで、ステージ見てないことがしばしばありました。
特に夜公演なんて。。。
前半戦はほとんどみれてないっていうね。

とまぁ、こんな感じで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。