SSブログ

2月26日 Buono! 『初恋サイダー』 リリイベ [遠征記]

2月26日に横浜BLITZで行われたBuono!のシングル『初恋サイダー』リリース記念イベに参戦してきました。
まぁ、イベ本編のレポは別でアップするとかで、今回はイベ本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

ではでは、さっそくいきまっしょい、

今回の参戦は、前日のBuono!ZeppTokyo公演で関東に来ていたので、そのまま参戦でっす。
25日の夜は新宿の知り合いさん邸に泊まっていたんですが。。。
26日に東京マラソンあるとか(汗)
都内というか、新宿は全力で規制の対象地区じゃん。。。

というわけもあって、7時30分くらいに新宿を出発して、横浜に向かいました。
GALAXY Tabの活躍のチャンスくるぅぅぅぅぅ♪
ゴールに横浜を設定して、いざ出発!!
まぁ、東京マラソンの影響か、道路には結構なポリスの数でした。。。

国道1号をひたすら走って、横浜入り!!
無事に、会場の横浜BLITZのいつもの駐車場に到着しました。
26日 到着.jpg
まぁ、なんだかんだで、9時くらいに到着したんで、とりあえず朝飯を食らいに。
横浜の地下街に行き、たまにいくうどん&そば屋さんがなんと、モーニングをやっているではないか!!
というわけで、突撃☆
26日 朝食.jpg
300円で、大盛り無料♪
とってもステキ過ぎて、今後、横浜での朝飯は、これだ!!
いちよう、提供の時間が決まってるみたいですけど・・・。

そして、会場に戻ってきて、グッズ列へ。
トレ買ったけど、相変わらずにゃいりさん引けないクオリティー(涙)

しばらくして、知り合いさんらと昼飯で、マックへ。
休日の昼時だったんですが、席空いててらっき~。
しばし、ゆっくりして、イベの時間に近づいてきたんで、駐車場へ戻り、イベの突撃の準備をして、イベへ。
今年に入ってはじめてのにゃいりさんとの握手で、めっちゃドキドキしてましたが、何か!??

こんな感じで、イベ終了です。
そして、一緒に帰る、なんちゃらさん待ちも兼ねて、横浜駅の地下で夕飯を食らいに行きました。

で、横浜BLITZから、横浜駅の地下に行く途中に日産のギャラリーを通過していくんですが。。。
なにやら車がちょいと展示してあったんで、ちらっとガッツイて来ました。
26日 日産2.jpg

26日 日産4.jpg

26日 日産3.jpg

26日 日産.jpg

こんな感じで、横浜駅地下へ到着。
で、何を食おうか!?となるんですが、肉が食いたい&ラーメンも食べたたい欲を満たす店を発見。
そんな、神のお店があったんです(笑)
26日 夕飯.jpg
牛サーロインネギ塩焼き!!

26日 夕飯2.jpg
台湾ラーメン!!

ガチな肉も食べれて、ラーメンも食べれるなんて。。。
ちょいと食べすぎでしょってのは、内緒で。
まぁ、台湾ラーメンのおかげで、めっちゃ汗かきました。

その店でなんちゃらさんと合流し、夕食完了後、横浜から撤収します。

横浜BLITZから、横浜町田インターへは、よく迷うこと多いんですが、今回はGALAXY Tabのナビがあるから大丈夫!!と思っていたんですが、明らかに左っぽいとこを、永久に「右へ右へ」とうなり続ける件。。。。
まぁ、自分の設定場所が悪かったのかな???

そんなこんなで、結果横浜町田インターへ着けて、東名にのって、帰ります。
途中で、高速おりて、知り合いさんらを送り、自宅に帰宅しました。
さすがに、100Km近く、一般道はきつかったぜよ。。。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、写真系。
26日 Buono!イベ 2L.jpg
にゃいりさんのソロ2L。

26日 Buono!イベ 集合.jpg
2ショット2L。

26日 Buono!イベ 写真.jpg
L判写真セットのにゃいりさん。

26日 Buono!イベ トレ.jpg
トレ写♪

そして、グッズには珍しい、ポスター。
26日 Buono!イベ ポスター.jpg
白黒Verが結構カッコヨスなんだよね。

イベV。
26日 Buono! イベV.jpg

そして、なんちゃらさんにオーダーしていた、ハロショグッズ。
26日 ハロショ オーダー2.jpg

26日 ハロショ オーダー.jpg
なんちゃらさん、あざす~☆

おまけで、この日、駐車場でいろいろ高まることが(笑)
26日 駐車場3.jpg
R34スカイラインとの連番駐車。
偶然です。
しかも、青青♪

そして、この日は、近くでなにか旧車のイベントがあったのか、レアな車が・・・。
26日 駐車場1.jpg

26日 駐車場2.jpg

この25日、26日の2DAYSで車をいっぱい目撃しましたね。
やほ~ぃ♪

とまぁ、こんな感じで。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。