SSブログ

ヒストリーガレージと86 [車]

2月25日のBuono!冬ツアーのZeppTokyo公演参戦時に、お台場にあるヒストリーガレージというとこに行ってきました。
(参照http://www.megaweb.gr.jp/HG/

まぁ、行ったというか、ヴィーナスフォート内で薬局を探していたら、偶然にも発見したという感じです。
ただ、時間があるようでなかったので、早々とでしか見れなかったのがちょいと惜しいですけど・・・。

そんな訳で、ヒストリーガレージ参戦の模様をぬるっとお送りします。
ではでは、さっそくいきまっしょい!!

ヴィーナスフォートの1Fから進んでいくと、看板があって、ヒストリーガレージへ。
入り口すぐには。。。
ヒストリック2.jpg

ヒストリック1.jpg

ヒストリック41.jpg

彼らが出迎えてくれました(笑)

そして、カフェやショップを横目に階段を上がっていくと。。。
ヒストリック3.jpg
一気に世界が変わりました。

こっから、ざ~といきますよっ。
ヒストリック4.jpg

ヒストリック5.jpg

ヒストリック6.jpg

ヒストリック7.jpg

ヒストリック8.jpg

ヒストリック10.jpg

ヒストリック9.jpg

ヒストリック11.jpg

ヒストリック12.jpg

ヒストリック13.jpg

ヒストリック14.jpg

ヒストリック15.jpg

ヒストリック16.jpg

ヒストリック17.jpg

ヒストリック18.jpg

ヒストリック19.jpg

ヒストリック20.jpg

ヒストリック21.jpg

ヒストリック22.jpg

そして、物販エリアを通っていきます。
ヒストリック23.jpg
もちろん、ミニカーもありました。
他には、車に関する雑誌や専門誌等もあり、自分がちょいと気になるのもあったんですが、3000円という額が(謎爆マテ)
まぁ、よだれをたらしながら、欲しいなーと思いながら通り抜けた感じです(笑)
こんな感じで、物販エリアを抜けると再び車たちが出現。

なんとなくですが、さっきまでが国産で、こっからは外車ってな感じなんですかね。
というわけで、いきなり飛び込んできたのがコレ!!
ヒストリック24.jpg

ヒストリック25.jpg

ヒストリック26.jpg

さぁ、こっからもざざ~と行きますよ。
ヒストリック27.jpg

ヒストリック28.jpg

ヒストリック29.jpg

ヒストリック30.jpg

ヒストリック31.jpg

ヒストリック32.jpg

ヒストリック33.jpg

ヒストリック34.jpg

ヒストリック35.jpg

ヒストリック35-1.jpg

ヒストリック36.jpg

ヒストリック37.jpg

ヒストリック38.jpg

ヒストリック39.jpg

ヒストリック40.jpg

これにて、終了。
なにげに、ヒストリーガレージのサイトみると、車の紹介が載っているとかなんとか。

そして、MEGA WEBといえば、トヨタ車の展示やらなにやらがあるとこなんですが、86!!
そうです、86が展示してありました。
25日 MEGAWEB 86 エンジン1.jpg

25日 MEGAWEB 86 エンジン2.jpg

25日 MEGAWEB 86.jpg
まぁ、もちろん結構な人だかりが出来ていたんで、ゆっくりと見れなかったですけど。。。
自分はなにげに、BRZ派な件(謎爆)

スバル大好き人間としては、エンジンルームに見える、「SUBARU」の文字がイイネ!!

いっぱい車を目撃した、ちょっとの時間でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。