SSブログ

2月25日 Buono!冬ツアー ZeppTokyo 参戦 [遠征記]

2月25日にZepp Tokyoで行われたBuono!の冬ツアーに参戦してきました。
まぁ、紺本編のレポは別でお送りするとかで、今回は紺本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

ではでは、早速いきまっしょい☆
今回の参戦は、車で行く訳で、、、知り合いさんらと名駅等で待ち合わせし、東京へ向かいます~。
なにげに、出発時には、まぁまぁだった雨模様なんですが。。。
徐々に徐々に豪雨になっていくていう罠(涙)
おかげで、前が非常に見えにくいっていう。
さらに、休憩時には、雨のため、いつもはもうちょいゆっくりしていくんですが、そそくさとトイレ済ませて終わりってな。

そんなこんなですが、途中のSAで、こんなものをゲットしました。
25日 にゃいりさん.jpg
定期にゃいりさんの名前入りグッズだは(笑)

こんな感じで、東名の東京インターに到着し、知り合いさんを渋谷でおろすため、渋谷駅へ。
そして、ZeppTokyoのある、お台場へ向かいます。

さすがに、首都高使うのもったいないんで、一般道でGO。
GALAXYのナビが大活躍だぜぃ!!

おかげで、無事にお台場に到着し、駐車場。。。
25日 Zepp 到着.jpg
6時半くらいに到着しましたが、まだまだ雨の気配は続く~。

とりあえず、仮眠のため、車内でzzzzzzz。
なんだかんだで、ガチ寝してましたが(笑マテ)

そして、9時30分くらいに起床し、行動開始。
トイレやらで、ZeppTokyoの方へ行きがてら、グッズ列を見る~。
このときの列の状態的に、飯を先に食いに行くべきか、並ぶかで迷ったんですが、さくさくっと購入して、ゆっくりしたいということで、グッズ列へ。
まぁ、待ち中に朝飯を軽く済ませましたけど。
一ついえるのは、超絶寒かった~。

で、この日は全部セットを購入予定してたんで、雨だと涙目だったんですが、グッズ購入のタイミングで雨がやむという奇跡!!
おかげで、助かりました。

そして、グッズ購入してから、ぬる~っとヴィーナスフォートをお散歩してました。
まぁ、目的は温湿布が欲しかったので、薬局を探してたんですけどね。

そしたら、ヒストリーガレージってな、
25日 ヒストリック入り口.jpg
旧車が展示してあるところがあるのを発見したので、そこをふらふら~してました。

ヒストリーガレージの話は、別でアップする予定です。

そんな感じで、気付けば公演の時間が近づいてきていたんで、駐車場に戻り、公園の準備をして、会場へカムバック。

その際に、知り合いさんからBuono!のフランスのグッズをオーダーしていて、それを受け取りました。
25日 Buono! フランス Tシャツ.jpg
Tシャツに~!!

25日 Buono! フランス CD.jpg
CDに~!!

25日 Buono! フランス ポスター.jpg
ポスターです~!!

ありがと~ございます☆

そして、昼公演へ。
まぁ、公演の話は、紺レポにて。

昼公演終わって、このツアーの最後、夜公演へ。
ここ最近で一番じゃ~じゃ~でした・・・(謎)
やっぱZeppTokyoには、良い思い出できないですね・・・・・・。

こんな感じで、公演終了し、この日の宿へ向かうため、新宿へ。
もちろん、一般道です。
GALAXYナビ大活躍だは♪

そして、新宿到着し、いつもの駐車場へとめようと思っていたんですが、まさかの満車な罠。
なので、宿に近いところに駐車して、宿へ到着zzzzz。

これにて、25日の参戦を終えました。
ではでは、この参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、グッズ系。
25日 Buono! 全セグッズ.jpg
全セ買ったんで、それ一覧です。

そして、全セ写真。
25日 Buono! 全セ.jpg
なにげに、この日のグッズ販売するスタッフが・・・すぎて、全セ写真が曲がってるっていうね。。。
コレ目当てで全セ買ってるのに、曲がっていては。。。
なので、クレームした件(爆)

そして、写真達。
25日 Buono! ソロ2L1.jpg
ソロ2L。

25日 Buono! ソロ2L2.jpg
ソロ2L。

25日 Buono! 最終日.jpg
最終日限定写真。

25日 Buono! 写真.jpg
今回のツアーのセット写真のにゃいりさん。

25日 Buono! 日替わり.jpg
日替わりのにゃいりさん。

そして、知り合いさんにもらった、スパガのCD.
25日 スパガ CD.jpg
どっきどっきなつどっきゅん♪
ありがと~。

最後に、知り合いさんにオーダーしてた、ハロショグッズ。
25日 ハロショ オーダー1.jpg

25日 ハロショ オーダー2.jpg
ありがと~でっす。

とまぁ、こんな感じで。

26日のリリイベに続く。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。