SSブログ

2月23日 ハロショ参戦 [ハロショ]

2月23日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。

参戦の目的は、先日の大阪店参戦で挫折させられた、数学女子学園のストラップゲット!!です。

そんなこんなで、当日は仕事が休みだったんで、開店時間に着けるように自宅を出発。
途中、ドンキホーテでサイリウムを購入しながら、名駅周辺に到着。
って、いつもの駐車場満車とか・・・(涙)

まぁ、隣の駐車場へとめましたけど。

そんで、まだ開店前だったんで、☆野書店、タワレコ、ハンズへ行ってきました。
☆野書店で、ハロー系が載ってる雑誌をちょくちょく発見したんですが、数ページのために購入は、財政に打撃を与えるな!!と思って、立ち読みくらいで、満足(爆マテ)
そして、タワレコへ。
タワレコで、ベリの最新アルバムをゲットしに行ったとかです。。。
なにげに、せっかくタワレカードを使うなら、もう一枚買おうかと思い、捜索。
来るときにラジオ聴いていて、聞いた奥華子さんのアルバムが発売したばかりということで、こちらも購入。
23日 タワレコ ベリ.jpg

23日 タワレコ 奥華子.jpg

そんな感じで、タワレコ完了。

ハンズにて、ドンキで満足に買えなかったサイリウムを追加購入して、ハロショへ。

ハロショは、平日なんで定期客いなす。
買う品はある程度決めていたんで、購入表を取り、書き書きします。
で、グッズ購入キャンペーンの特典写真がまだ残っているようだったんで、せっかくなんで、ゲットしていこうと思い、条件にある、2012年2月発売以外のグッズを捜索します。
っても、にゃいりさんのグッズ系はほとんど買っているんで、今さら買うもの・・・無いな(汗)

んで、買ったか買っていないか記憶に無かったですが、グッズを一品、書き書きして、レジへ提出。
しばらくして、スタッフに呼ばれ、商品確認とお会計です。

無事に購入完了して、キャンペーン写真をゲット☆

そして、1ヶ月前に都内店舗でオーダーした写真も受け取り、ハロショ完了し、撤収していきました。

なにげに、帰り中に、みついさ~ん号が80000キロに達しました。
気付いたときに80000キロジャスト!!
23日 80000キロ.jpg
しかし、まぁ、記念撮影できず。。。


ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、数学女子学園のストラップ。
23日 ハロショ 数女ストラップ.jpg
にゃはは~♪
にゃいりさん(ニヤニヤ)

んで、グッズ購入キャンペーンのためのグッズ。
23日 ハロショ グッズ.jpg
去年に発売された品っぽぃ。。。

キャンペーン写真。
23日 ハロショ グッズキャンペーン.jpg
これのために、1480円買った件。。。
我ながらやむなし。

そして、都内店舗でオーダーしていた写真達です。
23日 ハロショ オーダー写真1.jpg

23日 ハロショ オーダー写真2.jpg

23日 ハロショ オーダー写真3.jpg

23日 ハロショ オーダー写真2L.jpg

とまぁ、こんな感じで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。