SSブログ

2月18日 ハロショ参戦 [ハロショ]

2月18日のBuono!冬ツアー、なんばHatch参戦時に、ハロショ(大阪店)に参戦してきました。

参戦の目的は、大阪店限定写真や大阪店11周年記念グッズ、いつの間にかリリースされていた数学女子学園グッズのストラップです。

そんな感じで、会場のなんばHatchから徒歩でハロショへ。
久々の大阪店。

店内に突撃し、目的の品々を捜索。
限定写真は、品切れなかったんで、良かったですが。。。

グッズの方が品切れでしたね。
まぁ、あれば買いたいなと思っていたんですが、実際にないと結構へこみました・・・。

そして、前日から過去のグッズ系アイテムを購入すると、特典として写真がもらえるってなキャンペーンが開催中だったんですが、手持ちの銭がヤバスってなことで、今回はスルーしました。
特典写真に落書きがあれば、全力でゲットしに行くんですけどね。

とりあえず、数学女子学園のストラップは、通販でもあるんですが、送料がもったいない気がするんで、なんとかハロショで売っていて欲しいです。。。

そんな感じで、購入表に書き書き完了して、レジへ提出。
しばらくして、スタッフに呼ばれ、購入完了。

んで、ハロショから撤収していきました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品です。
18日 ハロショ.jpg
限定写真ばかりです。。。

とまぁ、こんな感じで。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。