SSブログ

2月18日 Buono!冬ツアー なんばHatch [遠征記]

2月18日になんばHatchで行われた、Buono!の冬ツアーに参戦してきました。
まぁ、公演本編の話は別でアップするとかで、今回は公演本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。
ではでは、早速いきまっしょい。

この日は前日から雪が心配で、前日の時点では、車で行こうか、電車で行こうか迷っていたんですが・・・。
当日の朝、地元は雪が降ったといっても、うっすらくらいで、交通情報をチェックしたら、チェーン規制は無い模様。
なので、車で行くことに!!

というわけで、7時くらいに、自宅を出発です。
18日 行き フォレ.jpg
走ってると車の外気温度計が氷点下3度って(汗)
おかげで、昨晩に降ってたであろう雪がすでに凍ってました。。。

そして、高速に乗ってバキューン。
地元は雪が降ってなくて、順調に流れてる。。
しかし、天気予報は雪なので、雪がやっぱ心配でした。
しかししかし、この日の敵は雪では無かった件。
高速を走ってたら、フロントガラスからいつもでは聞いたことの無い音が。。。
しかも、非常に鈍い音。
ムムム!!
そしたら、案の定、フロントガラスに見たことのない傷がついているではないか(汗)
汚れかもと思って、替えたてほやほやのワイパーをぐんぐん動かしてみるが、取れないよ。。。。
これは、飛び石でやられたな(涙)
1.5センチくらい、ピシッてなってる(冷汗)
18日 到着.jpg

なんばの駐車場に到着して、撮りました。
まぁ、わかりにくいですね。。。

おかげで、テンションがた落ちです。
うわさで聞いたくらいですが、フロントガラスの交換、結構な額がかかるとか。。。

そんな悲劇の後は、雪地帯突入。
除雪車のおかげで、普通タイヤでOKっていう感じです。
途中、トイレに行きたくなって、SAかPAに入ろうかなと思ったけど、SAやPAの雪かきがしていない感じで、下手に入れないなと思って、ガマンガマン(爆マテ)

んで、京都に入ると、雪の気配がおさまり、大阪へ。
大阪入ると、電工掲示板に豊中からの阪神高速11号線が事故のため1号環状への所要時間がでてなかったので、これはまずい。。。
で、吹田からぐるっと周っていこうと思って、吹田で阪神高速に・・・・と思ったら、まちがえて中国道乗っちゃった~(汗)
あちゃー。
まぁ、結果として中国道からでも、阪神高速から大阪市入れるんで、大丈夫なんですが。。。
そしたら、11号線じゃないかー。
そう、事故でじゃーじゃーしてるとこにもろに突撃していくっていう(汗)
中国道から阪神高速に乗って、しばらくしたら、渋滞ありました。
しかも、名神からの合流もあって、全然進まないー。
で、結局抜けるまでに1時間近くかかってしまいました。

ちなみに、事故は、トラックが横転して、木材が道路にまかれてた。。。

そんなこんなで、10時過ぎになんばHatchに到着しました。
知り合いさんらに会ってから、ハロショへ。

まぁ、ハロショの話はハロショ参戦レポにて。

ドンキホーテ寄って、会場にカムバック。

そしたら、グッズ列が予想以上に長くて涙。。。
現地で合流した知り合いと並んで待つことに。
12時30分くらいに購入完了。

トレもの購入したんですが、まぁ、にゃいりさん引けないよね(涙)

そんで、寒さに耐えれない&腹減ったーということで、マックにて昼飯!!
ブロードウェイバーガー食べてみました。
18日 マック.jpg
ぶっちゃけ、ベーコンレタスバーガーとの違いをくわしくってなレベルと思った件(爆マテ)
別名、乾燥バーガー。。。

ちなみに、おまけもゲット。
18日 マック おまけ.jpg


そんな感じで、昼公演へ。
始まるまで、なんだかすごいドキドキしてました(照)
久々ににゃいりさんを見れると思うと。。。

まぁ、公演の話は本編のレポにていずれお送りします。
久々のにゃいりさんで、昼公演で完全燃焼しちゃいました。。。(笑)

そして、夜公演へ。
昼はしゃぎすぎたのか、夜は足が痛かったり、やむなしだったりでした。

で、夜公演終了後、知り合いさんらと夕飯へ。
なんばの地下街に突撃。
カツ屋さんなのかな。
18日 夜飯.jpg
さっぱりサラダカツ定食やっほぃ☆
定食はご飯のおかわりOKってことで、もちろんおかわり~♪

そして、皆さんとお別れして、撤収です。

雪の影響が心配で、高速道路情報を見てみるが、配信停止中で、状況????な罠。
まぁ、とりあえず、出発しました。
帰りは特になにもなく、帰宅できました☆

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
日替わり写真。
18日 日替わり.jpg

トレ写。
18日 トレ写.jpg

トレポ。
18日 トレポ1.jpg

18日 トレポ2.jpg

そして、フリスビー!!
18日 フリスビー.jpg
公演のアンコール明けで、3人がフリスビーを投げるんですが、ゲットしたぜぃ!!
やほ~い♪

とまぁ、こんな感じで。
ちなみに、雪の影響というか、融雪剤の影響をめっちゃ受けたみついさん号・・・。
19日 フォレ1.jpg

19日 フォレ2.jpg

19日 フォレ3.jpg
汚さMAXすぎて、、、涙。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。