SSブログ

☆モベキマス告白週間☆ [ハロー!プロジェクト]

GALAXY買ってから、アンドロイドデビューして、モベキマスのアプリがあることを思い出しました。

で、GREEにあるアプリの「モベキマス告白週間」を遅れながらもやってみました。

まぁ、GALAXYを購入したのは、1月で告白週間のアプリをすぐにダウンロードしてみたのだが、GREEのログインのパスワードが分からず、萎えー。
ちょいと、放置プレー。
で、久々にやってみようかと、GREEのパスワードをなんとなく思い付いた文字列を入れてみたら、、、キタァー♪(歓喜!!)

そんで、2月12日にモベキマス告白週間、デビュー☆

12日。。。
あやちょ♪
14日 モベキマス あやちょ1.jpg

14日 モベキマス あやちょ2.jpg

13日。。。
ゆうかりん♪
14日 モベキマス ゆうか2.jpg

14日 モベキマス ゆうか1.jpg
去年のアプリなんで、まだゆうかりんがいるぅぅぅ。
ちょと得した気分(謎笑)

14日。。。
かにょんちゃん。
14日 モベキマス かのん1.jpg

14日 モベキマス かのん2.jpg

15日。。。
かななん。
14日 モベキマス かななん1.jpg

14日 モベキマス かななん2.jpg

16日。。。
りなぷ~。
14日 モベキマス りなぷ~1.jpg

14日 モベキマス りなぷ~2.jpg

ってな感じで、今日まできました。
ムムム!!
これって、スマ順じゃん。
ということは、明日は。。。

まぁ、動画を見ると、脳内がファンタジーできるアプリで思わずにやけてしまうっていうね。
一人でいるときにやるべきです(笑)
にゃいりさん、来るのいつかなー。
とりあえず、スマ順ってことならめいめいは近いうちにくるなっ。

なにげに、有料コンテンツのシークレットってのが非常に気になるっていう。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。