SSブログ

3月3日 ポケモー。Presents アコースティックライブ 参戦 [遠征記]

3月3日に横浜BLITZで行われた、『ポケモー。Presents 矢島舞美&鈴木愛理 アコースティックLIVE』に参戦してきました。

本編の話は別でアップするとかで、今回は、本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。
ではでは、早速いきまっしょい。

今回の参戦は新幹線で往復じゃぃってなわけで。。。

当日の朝に地元を出発します。
まぁ、気持ち的には、9時くらいに都内に着いて、ちょいとうろついてから横浜へ・・・とも思っていたんですが、前日の夜寝たのが3時とかで、そりゃ、9時に都内にと思ったら、ほぼ始発で地元を出発しなければならない罠。
そりゃ、起きれるわけが無い。。。

で、結局8時に起床して、gdgd準備していたら、9時半に出発ってなオチになりました(笑汗)
ってか、なにげに、この日の朝、起きたら、左膝に激痛が走ったんですけど。。。
痛くて歩けなかったくらい。。。

そんなこんなですが、自宅出発して、名駅へGO。

名駅着くの男が10時過ぎてるってな訳で、ハロショに寄っていこうと、名古屋で降り、ハロショへ~。
ハロショへ向かう、名駅途中で、マツダのCX-5が展示してあったんで、ちら~と激写。
3日 名駅 CX-5.jpg
この日はなにか、イベントでもあったのかな??

で、ハロショ到着。
まぁ、ハロショの話はハロショ参戦レポにて。
新幹線の時間もあったんで、バタバタとしてましたけど。

ハロショ完了後、名駅の太閤通り口にある、マックにて昼飯を買っていこうと思ったんですが、混雑の気配だったんで、スルー。
結果、昼飯食えなく、新幹線でバキューンという結果に。

そして、新横浜到着し、横浜~。
3日 横浜BLITZ.jpg
会場の横浜BLITZに到着し、知り合いさんらとちょいとおしゃべりして、グッズ列へ。
ってか、この日のグッズ列の長さ、くあしく。。。

んで、グッズ購入して、トレ写真を開封します。
全10種だったので、10枚購入してみたんですが、被り無しで、コンプ完了!!
らっき~♪
まぁ、舞美ちゃんは知り合いさんに引き取ってもらいました。

そして、1回目公演の時間になったんで、1回目に入る皆さんを見送りました。
なにげに、当日券があるらしいのだが、見送ったあとも、売っている件。。。
どうしようかなと思っていたら、知り合いさんに「せっかく来たんだし、2回目だけじゃなくて、1回目も入ろうよ」と誘われ、並んで買えなかったらやむなしってことで、当日券列に。。。

そしたら、普通に買えた件。。
というわけで、1回目突撃じゃっし。
まぁ、公演の模様は公演レポにて。

そして、2回目公演へ。
2回目は当選していたんで・・・。

そんなこんなで、イベ終了し、撤収します。
この日の晩は新宿の知り合いさん邸に泊まるんで、都内へ~。
で、知り合いさんらと新高島駅でお別れし、自分は横浜まで徒歩で、そっから東急東横線で都内へ行くんですが・・・。
新高島駅で別れた知り合いさんらとやっぱり合流するってな罠(笑)
で、知り合いさんらと共に帰還し、渋谷駅でお別れし、自分は新宿へ。

新宿到着後、夕飯を食らいたかったんで、定期日○屋へ。
辛いのが食べたかったんで、、、すが。
3日 夕食.jpg
ガチでひ~は~(汗汗)

そして、知り合いさん邸に到着しました。
到着し、主が翌日早いぜってわけで、いつもにくらべたら、早々と就寝。。。
これにて、3日終了。

ではでは、ここからは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、ストラップ。
3日 アコースティック ストラップ.jpg

んで、2L写真。
3日 アコースティック 写真2L.jpg

そして、トレ写のにゃいりさん。
3日 アコースティック 写真トレ.jpg

とまぁ、こんな感じで。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。