SSブログ

1月30日 DVD『ヴァンパイアストーリーズ』 発売記念イベ [鈴木愛理]

1月30日にタワレコ渋谷店でおこなわれた、DVD『ヴァンパイアストーリーズ』の発売記念イベントに参戦してきました。

というわけで、イベの模様をさくさくっとお送りします。

この日は、イベの時間まで、都内探索で都内をふらふらしていて、渋谷には18時20分くらいに到着しました。
で、2Fへ行ったりして、集合時間になり、集合場所の階段へ。。。

そして、しばらくしたら、番号順で入場していきます。。。

渋谷店、新宿店でも予約が出来るということで、ある程度の番号までは、両店から発券された番号があるとかで、2人ずつ入場していくとか。。

結局自分の番号的に、自分の番号の前にその人数がいるのではなく、倍の人数がいる感じ。。。

で、イベの会場に入場。
去年の舞美ちゃんとのイベのときに来たんですが、やっぱフラットな客エリア。
しかも、今回は、椅子あるとか話しちゃうやん。
4列くらい椅子あってそっから立ちみたいな感じで。。。
ってか、立ち2列目以降、だれもいません。

全体で、100人いるかどうかって言う感じですかね。

入場完了して、イベの開演時間までは、去年行われた、ヴァンパイアストーリーズのサイエンスホールでの上映会の映像が流れてました。

そして、開演時間になり、MCのお姉さん出てきてイベントスタート。
お姉さんの呼び込みで、にゃいりさんとプロデューサーのヤナギハラさんが登場!!
出てきた瞬間、にゃいりさんのきゃわいさに、めっちゃニヤニヤした。

早速映画について話していくんですが。。。
なにげに、ヴァンパイアストーリーズの撮影は1年も前の話らしく、1年前の話を思い出しながら話すわけで、にゃいりさん大変だー。
ってか、そんな苦労させるまでのイベントやるなよってな気もするけどね。
ちなみに、自分がこの映画を見たのは、サイエンスホールであったプレミアム上映会でしか、、、だからほとんど覚えてない罠(爆マテ)
DVD買ったの、27日だし、それまで家に帰ってないし。
見る時間ないとよ~。

とまぁ、そんなこんなでイベ本編ですが・・・。
このイベにおける、にゃいりさんのテンションがおかしいくらいに高め↑↑なんですけど。
超きゃわいかった~(ぽわわ~)
なにげに、プロデューサーさんのマイク持ってしゃべるときの人差し指が非常に気になった件。

こんなシーンがあって、このシーンは・・・という感じでにゃいりさんが話して、その後にプロデューサーのヤナギハラさんがちょいと突っ込むみたいな。
さすがに、1年も前となれば、この1年いろいろあったにゃいりさん、記憶ごちゃごちゃだよね。
訂正されてたりすると、ちょいと申し訳ない気持ちもする。。。
それでも、記憶を思い出しながら懸命に話すにゃいりさんでした。
ただ、食べ物の話になるとにゃいりさんのテンションさらに上がるよ~ん。

んで、トークの最後の方でどうしてもしゃべりたいことがあって・・・と話すこと。
それは、Buono!では、給食係になったことって。。。(笑)
にゃいりさんらしいね。

いつも通りの変な動きもあって、見ていて飽きなかった。
ってか、きゃわいすぎるだじょ~(デレデレ)

そして、プレゼント抽選へ。
当たるわけねなーぃ(涙)
日頃の行い、悪すぎるのかな。。。

んで、一旦にゃいりさん撤収~して、スタンプ会へ。

スタンプ前に、スタンプ両手に「にやー」っとするにゃいりさんが最高にきゃわいすぎた♪
にゃいりさんのテンション明らかに高すぎる。。。

サクサクとスタンプへ。
スタンプ→ちょっとした会話→スタンプ受け取る
ってな流れでした。

でー。
RL「愛理ちゃん、明けましておめでとうございます」
にゃいりさん「おめでとうございますー」
RL「Buono!のフランスとハワイ、行けないんだー」
にゃいりさん「えー(悲しげな表情)」
RL「だからー、ごーめんな、さいさいさい・・・」
途中でにゃいりさんもノッテ来た件。
RL&にゃいりさん「さいさやぴー(笑笑笑笑)」
にゃいりさんノッテくるに高まってしまって、素でスタンプ忘れて帰る僕。
完全にオーバーヒートしてました。
なんだかんだで、新年開けて、最初の直接触だったからね。
ドキドキしたっ(照)

で、スタッフに「スタンプ忘れてますよ」と言われてクールダウン。。。

持っていくときに愛にゃいりさん、笑笑笑笑。

こんな感じで、今年初めてのにゃいりさんとの接触おわり!!
ってか、まさか接触できるとは思ってないんで、まったくのノープランだった件(汗)

そして、もらったスタンプがこちら。
30日 タワレコ スタンプ.jpg
なにげに、持って帰るときに乾く前にケースに入れてしまったためか、若干スタンプがじゃーじゃーしてしまってる件(涙)

最後に。。。
当日のにゃいりさん♪(℃-uteブログより)
30日 タワレコ にゃいりさん.jpg
天使すぎて、ひゃっは~♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。