SSブログ

1月30日 ハロショ参戦 [ハロショ]

1月30日のタワレコイベント参戦時の都内探索時にハロショ(上野店)に行ってきました。

参戦の目的は、上野店限定写真をげっとするぜぃっていう感じです。
なにげに、29日に写真整理時に写真ケースで写真をじゃ~じゃ~してしまったので、その写真を買いなおすってなこともついでに・・・。

そんな訳で、上野ハロショ~。
13時過ぎくいらにいたんですが、客は自分ひとりっていう。。。

そして、購入表を取り目的の品を探します。
って、上野店限定品切れ中っていう(涙)

まぁ、取り寄せにして、じゃ~じゃ~した写真は在庫ありなので、それらを書き書きして、レジへ。

お会計を済ませ、商品確認を終えて、ハロショ完了。

そして、上野の商店街へと消えていきました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品です。
30日 ハロショ にゃいりさん.jpg
じゃ~じゃ~した写真が、2枚セットものなのが痛手すぎました。。。

とまぁ、こんな感じで。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。