SSブログ

1月27日、28日 Buono! 横浜BLITZ 参戦 [遠征記]

1月28日、29日に横浜BLITZで行われた、Buono!冬ツアー『R・E・A・L』に参戦してきました。
まぁ、いつも通り、紺本編の模様は別でアップするとかで、今回は紺本編以外の部分のレポ参戦レポをお送りします。
ではでは、早速いきましょい。

~28日~
今回の参戦は、27日から前乗りしているので、知り合いさん邸から横浜に向かいます。
都内からのアクセスできるってイイネ♪
なんだかんだ、出発までgdgdしてしまったんだけど、1時間ちょいで、行けるのは、地方からすると、神すぎる♪

で、9時過ぎに出発して、結局10時ちょい過ぎに、横浜到着。
定期徒歩で、横浜BLITZ到着。

まぁ、知り合いさんらがいたんで、gdgdしてました。

グッズ販売始まって、全セを買おうかなと思っていたんだけど、27000円越えという値段にガクブルしてました。。。

なので、結局この日は、日替わりとトレモノを買ったくらいです。
んで、トレモノ開封。
なにげに、Buono!はいつもトレモノの混合ショットのパターンが謎すぎるの手ごわす(汗)

昼公演前に昼飯を食らっておこうということで、昼飯はマック♪
28日 昼飯 マック.jpg
ビッグアメリカキャンペーンのラスベガスバーガー♪
しかし、タレが濃すぎて、くどかった件(爆マテ)
ヘビー級だった~。

そんで、昼公演へ。
初演ってことで、ドキドキワクワクして、行ってきました。
なにげに、℃ーuteメンバーが見に来ていたとか。。。

久々にガッツリ動いたので、昼公演だけでヒーヒー状態でした(冷や汗)
近くのダイソーで、アイスやらで適度にクールダウンしてからの、夜公演。

昼と若干違っていたとかです。
その違っていた部分の曲がわからなくて、ぽつーん。。。

そんな感じで、夜公演終了。

んで、知り合いさん邸へ戻るために、横浜駅へ~。
そして、都内にて、知り合いさんとの品々の受け渡しもかねて、夕飯でっす。
28日 夕飯 やよい.jpg
寒い季節に、外食で鍋が食えるとは♪
やよい軒イイネ。
ご飯おかわりして、鍋にいれたら、神過ぎた♪
28日 夕飯 .jpg
超うます♪

で、知り合いさん邸に帰宅しました。
この日はなんちゃらラブさんいた件・・・。

なにげに、帰宅するとめいめいが用意されていた件(笑)
28日 ハロショ .jpg
知り合いさんこの日、ハロショでリリースされるちょっとしたグッズをオーダーしていて、そのついでに、レジ横にあったコレクション系を買ってみたらめいめいの当たりがでたとかー♪
と言うわけです。
めいめいやほ~い♪
えっいやぁ、にゃいりさんには、内緒です。。。
ちなみに、ゲットしてきてもらったのが、こちら。
28日 ハロショ ストラップ.jpg
バレンタインストラップなのー。

ちなみに、以前都内限定写真をオーダーしていたので、それもようやく受け取りました。
28日 ハロショ オーダー.jpg
ありがとうございま~す♪

そして、ハロプロTIME等を拝んで、就寝。。。

~29日~
この日は、家主さんが現場あるんで、早めに出発するということで、8時ちょい前に知り合いさん邸出発!!

で、なんだかんだで、横浜着いたの9時っていう。。。
さすがにはやすぎだろーてことで、この前見つけたマリノスタウンの方へ。
そしたら、サッカーやってましたね。
しかし、あの若さで、芝生でサッカーできるなんて、なんてうらやましいんだー。

そんなこんなで、会場の横浜BLITZへ。
って、ヲタさん、10人もいないのだが。。。
この日は2ショット撮影があって、時間的に集合時間近くらしいのだが。。。
まぁ、9時30分をすぎたあたりから、ちょこちょこ増えてきてました。

で、グッズ販売開始までgdgdして、グッズ購入。
からの~、朝飯。
定期廃人ラーメンじゃっし。
寒い冬には、効果抜群なんです。

そんで、昼公演までgdgd。。。

そして、公演。
29日 Buono!.jpg
初恋サイダー衣装や・・・

29日 Buono! にゃいりさん.jpg
こ~んなにゃいりさんが拝めます(デレデレ)

さすがに、2DAYS、4公演はしんどかったー。

そんな感じで、Buono!横浜公演終了。

横浜BLITZから横浜駅に向かう途中に日産のミュージアム(?)があるんですが・・・。
29日 日産 .jpg
GT-R発見!!
まぁ、肉眼ではしっかりみえるんですが、撮影するとなると。。。
こんな感じになっちゃいました。

んで、横浜駅に到着し、知り合いさん邸に帰ります~。
横浜駅出て、そいや、なんちゃらさんも都内にいるんだということを思い出し、連絡して、夕飯を食らうことに。
新宿着いて、なんちゃらラブさんと合流して、定期日高屋で夕飯ー。
29日 夕飯.jpg
ちょいと食いかけですけど(爆マテ)
ちなみに、野菜たっぷりタン麺にラー油をたっぷりかけると、辛目のラーメンになって、うます♪
辛いもの食べたいときに、イイベ!!
普通に辛いやつ頼めよって話ですが、だって、日高屋のラインナップに、なぜかセットものに辛めのラーメンないんすもん。

そして、知り合いさん邸に帰宅。
この日は日曜日ということで、新堂本兄弟がオンエアしていめっちゃ面白かったー。

んで、疲れもあって、早々と就寝しました。。。
これにて、Buono!冬ツアー『R・E・A・L』、横浜BLITZ公演を終えました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々を お送りします。
まずは、日替わり写真。
28日 Buono!日替わり.jpg

29日 Buono! 日替わり.jpg

チャリティー写真のBuono!にパート2がでていた件。
29日 Buono! チャリティー.jpg

そして、トレ系。
29日 Buono! コレ写ソロ.jpg
コレ写のソロ~。

29日 Buono! コレ写集合.jpg
コレ写の集合~。

29日 Buono! トレポ.jpg
トレポのソロ~。

29日 Buono! トレポ2.jpg
トレポの集合~。

とまぁこんな感じで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。