SSブログ

2月10日の無駄事・・・ [買い物]

本日は、急遽仕事を休みにしました。。。

なんとなく、休みたかったっていうね(爆マテ)

で、昼飯をマックにしようということで、ヤンジャンのカウンタックの立ち読みをしがてら、コンビニによってみた。

そしたら、こんなものを発見した。
10日 BRZ.jpg
モーターファン別冊の『BRZ』件。
なんだか、間違いなく惹かれてる自分が居るっていう。
まぁ、財務省が超余裕だったら欲しい1台です(爆)

そして、カウンタックの立ち読みを済ませ、たどり着いたマック。
今日からビックマックが200円キャンペーンをやってたんで、行ったまでです。
で、セットにしようか、単品にしようか迷ったんですが、、、結果。
10日 マック.jpg
ビックマック単品×3じゃっし。
正直、2個目で飽きたけど(爆マテ)
一気に食うものじゃないね。
バリューセット安定とつくづく思いました。
でも、小さい頃の憧れビックマックを一気に3つ食べれた幸せ(笑)
ってか、昔に比べるとビックマックの大きさ小さくなった気がするんだが、気のせい????
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。