SSブログ

本屋さん捜索 [買い物]

先日、地元の本屋さんを巡っていたら、いろいろとヲ宝を発見したので、さくさくっと紹介したいと思います。

ゲットしたもの1
6日 CG.jpg
CarGraphic3月号!!
ちょうど、テレビで放送されたCarGraphicTVを見ていたら、この号の内容が超熱いじゃん!!って思って買ってみました。
ちなみに、CarGraphic買ったの初めてです。
ちなみに、内容はこんな感じで。
リンク先参照。
http://www.cargraphic.co.jp/publication/

アルファロメオ受理選った特集に、スバルアリとなれば、やっほぃ~ってな感じです。

ゲットしたもの2
6日 UTB+.jpg
UTB+です。
まぁ、にゃいりさんが載ってるということで、本屋さんで発見して、ちら~と立ち読みで満足する予定だったんですが。。。
そりゃ、数ページしか載っていないのに、購入は単価が高すぎるんで、UTB系は最近スルーしていたんですが。。。
見進んでいくと、あれれぇぇぇぇぇ、なんだか他にも見覚えのあるコたちが載ってるな。。。
んむむむ~!!
って、めいめい載ってるじゃ~ん☆
ということで、購入に至りました。
購入を決めた理由→めいめいじゃっし!!
えっ、いやぁ、にゃいりさんごめんなさい。。。

ゲットしたもの3&4
6日 モーターファン.jpg
これを買いに行った訳ではないんですが、車コーナーにあったので、買っちゃいました。
BRZね♪
最近のスバルはかなり宣伝に力を入れている気がします。
しょっちゅう、テレビのCMでスバルを見るような気がするし。。。
そのスバルがトヨタと放つ渾身のFRカー、BRZ。
トヨタ版の86より、断然BRZです。
というわけで、モーターファン別冊で出ていたので、買ってみました。

そして、マツダのロータリー。
孤島の存在のロータリーエンジン。
それをもっているマツダ。
RX-7、8はやっぱ憧れます。
そんな訳で、ぶっちゃけ、この本の内容は??ですが。。。

という感じで、いろいろゲットしてきた本屋さんでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。