SSブログ

℃-ute アルバムゲット~♪ [CD]

本日2月8日は、℃-uteの7枚目のアルバム『美しくってごめんね』の発売日です。

ということで、仕事を午後から休みにして、買いに行ってきました(爆マテ)
℃-uteアルバム発売記念休暇!!
なんちって。

そんな感じで、午後から休みということで、昼食を食らうわけですが、いつもなら帰宅して、家で食べるんですが、無性にスガキヤのラーメンが食べたくなったので、家の近くのスガキヤへ。。。

で、坦々麺なるものがメニューに加わっていて、食ってみるか!!と思ったんですが、大盛りできません・・・とか(涙)
なので、結局安定の肉入りラーメン大盛りです(謎)
8日 スガキヤ.jpg

次こそは、坦々麺食うぞ!!
ってか、知らない間に、味噌ラーメンとか野菜たっぷりなんちゃらとかがメニューに加わっていて、いずれチャレンジしたいですね~。

そんで、帰宅して、タワレコへGO。

タワレコ到着して、しばしふらふら。。。
ゆっくり巡って、試聴記を巡り、℃-uteのコーナーへ。
そしたら、通常版しかないとか(汗)

って、今回は、携帯から店舗取り置きをしていたので、安心。

そんな感じで、レジへ。
℃-uteのほかに絢香さんのアルバムも取り置きしていたのです。

で、購入完了。
8日 CD.jpg
なにげに、ヴァンヘイレンのアルバムも買ったんですが、店頭のポップで先着でマウスパッドプレゼントと書いてあったので、ワクワクしていたのですが。。。
あれ、もらえなかったぞ(汗)

店員に確認してみると、すでに配布終了しましたとか。
なら、ポップはずしとけよ~!!

そんなこんなで、本屋さんへ。
探していた雑誌があったので。。。
さすがに、干されのこのエリアにはないだろうと思っていたのですが。。。

ムムム!!
あった~。
8日 雑誌.jpg
で、立ち読みで済まそうと思ったんですが、結果・・・。

買っちゃいました。
立ち読みで、自分が見たいとこ80%くらい読破したんですけどね~(爆マテ)

こんな感じで・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。