SSブログ

Buono! 初恋サイダー/DEEP MIND ゲット [CD]

1月18日にリリースされた、Buono!のニューシングル『初恋サイダー/DEEP MIND』をゲットしてきました。

今回は、購入特典として、購入する店によって、ポスターがもらえるとかで・・・。
19日にHMVへ、20日にタワレコへ行ってきました。
タワレコでは、予約していたんですが、HMVへは行き当たりばったりです。

その購入特典のポスターの絡みがあったので、あったらいいな的な賭けで、HMVへ。
そしたら、奇跡的に1枚発見。
しかも、珍しくCDのみの通常版っていうね。
発見しても、DVD付の方だろうなと思っていたのでラッキーでした。
ただ、ポスターがもらえるかも不安だったのですが、とりあえず買ってみようということでレジへ。
購入時、スタッフがごそごそしてるなと思ったら、ポスターくるぅぅぅぅ♪
ラッキー。
19日 Buono!.jpg
過疎地HMVなので、ないかもと思ってましたが・・・。

んで、次の日はタワレコへ。
予約してたんで、こっちはポスター余裕だろうと思ってましたが。。。
レジにて予約票をスタッフに渡して、商品出てきたよ。
お会計終えて、そのまま終了(涙目)
あちゃ~、こっちはポスターなかったかとレジから撤収。
撤収するときに、予約票の店側のに、なにやらポスターってな注意書きが見えました。
さすがに、この状況で言うのもなと思って、近くの洋楽コーナーを見ていることに。
そしたら、スタッフがきて、特典にポスターがありますよとのこと。
キタコレ♪
そして、出てきたポスター3本。
気持ち的には8枚予約していたんで、8本もらえると思っていたのに・・・(涙)
まぁ、いっぱいあっても、困るんで、イイかなってことで。
20日 Buono!CD.jpg

20日 Buono!.jpg

こんな感じで、ニューシングルゲット完了。
今回ははがき応募なので、正直めんどい件。。。
切手買ってこなきゃ~。
はがきに記入しなきゃ~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。