SSブログ

1月21日 ハロショ 参戦 [ハロショ]

1月21日にハロショ(名古屋店)に行ってきました。
参戦の目的は20日から開催されていた、バレンタインキャンペーンの特典をゲットするぞぃっ!ってな感じです。

そんなこんなで、この日は夜勤からの帰り&この日の晩も夜勤なので、さすがに車で行くのは辛いかなってことで、電車で行くことに。

で、9時30分ちょいと前に自宅を出発。
駅までバスで行くんですが、自分がバス停に行くときに渡る交差点で信号待ちしていたら、バスが行っちゃうよね(涙)
しかも、次のバスまで10分待たなきゃならない罠。。。

待つことしばらく、バスが来て、いくぞ~ぃ。

そして、この日はいつもはJRなんだけど、私鉄で行くことに。
まぁ、ちょいと前に、ICカードにチャージしたのを使いたかったとかです。
しかし、私鉄で名古屋行くの、JRの倍くらいかかったんですけど。
久々に乗ったのですが、こんなにかかるとは。。。

で、なんだか非常に時間を無駄にした感じで、名古屋に到着。
早速ハロショへGO!

購入票を取り、目的の品を書き書き。。。。
なにげに、1月2日の購入の際に、買わなかった写真達がもしかしたら、販売終了間近かもと思って、チェックしたら、もう1週間猶予があったんで、次にきたときに買うことにして、今回は最低限のみのお買い上げ!!

購入票をレジに提出し、しばらくまって・・・。
スタッフに呼ばれ、商品確認&お会計です。
そして、目的のキャンペーン写真をゲット!!

んで、ハロショから撤収し、ビッカメへ。
タブレット用の充電器やらなにやら欲しかったので探しに行って見ました。
しか~し、ちょいと前まで苦労していた、ケースは余裕で発見な件。。。
在庫めっちゃあるやん。

ただ、充電器絡みがまったくないよ~。

とりあえず、今週末に都内に行くので、そのときに探してみますか!!

そんな感じで、名古屋滞在1時間くらいで、撤収~。
んで、帰りはJRにて、帰宅しました。
ってか、時間かかるほうの私鉄がJRより高い理由???

そんなこんなで、今回の参戦でゲットした品々です。
21日 ハロショ.jpg
4SeasonsCardのバレンタイン♪

21日 ハロショ カード.jpg
Buono!『初恋サイダー』のPRカード♪

21日 ハロショ キャンペーン.jpg
キャンペーン写真♪

21日 ハロショ オーダー写真.jpg
前回参戦時にオーダーしていた写真達♪

とまぁ、こんな感じです。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。