SSブログ

12月25日 ベリキューアイランド アクトシティ浜松 参戦 [遠征記]

12月25日にアクトシティ浜松で行われたベリキューアイランドに参戦してきました。
まぁ、紺本編の話は別でアップするとかで、今回は本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。
ではでは早速いきまっしょい♪

前日の横浜BLITZでのイベを終了後、浜松への移動。。。
そして、途中の牧ノ原SAにて、車中泊となりました。

で・・・、8時30分くらいに起床です。
とりあえず、朝飯~。
25日 朝食.jpg
安定のラーメン♪
大盛りチャーシュー麺~~。

そして、出発しようとしたら、なにか見覚えのある団体さんがいるな~っと思ったら、知り合いさんらだった件(笑)
まぁ、牧之原SAについてから出発までにちょくちょくヲタさんを目撃してたけど・・・。

そんなこんなで、7時間くらい滞在した牧之原SAから出発します。
緩やかにバキューンして、浜松インター到着。
そして、会場へ。。。

会場のアクトシティ浜松は浜松駅の近くになるので、とりあえず浜松駅を目指していきます。
なにげに、過去に一度来たことがあるんで、しばらく走ったら見覚えのある景色が見えてきました。
で、駐車場捜し~です。
900円打ち切り発見してたかまるぅぅぅ♪

そんな訳で、会場には10時くらいに着いたのだけど、人の多さがここ最近では見たことがないくらいいた件。
で、グッズ販売12時開始予定。。。
しばらく待って、実際始まったのは12時10分くらいだった。
しか~し、まったく動かない件。
あれだけ動かなかったの久々ですね。
途中で、入場者用のグッズ販売の準備のため、販売止めるとか(汗)
しかも、売り場縮小。。。
ちなみに、止まってる間に、売り子なんもしてないんだから、販売継続したらいいのにな~って。
噂によると、売り子もじゃーじゃーで、流れクソ悪かったみたいです。

で、14時くらいにようやく購入完了しました。
腹が減ってはどうしようもないんで、駐車場近くのコンビニで食料調達して、戦闘モードにして、再び会場へ。

そして、昼公演&夜公演へ。
ツアーファイナルってことで、サプライズがあったとかなかったとか。
そんな感じで、公演終わりっ♪

少しgdgdして、浜松から撤収します~。

なにげにこの日は雪模様だったので心配だったんですが。。。
案の定、愛知県内入ったら雪が強くなってきた。。。
とりあえず、夕飯食らうために上郷SAへ。
なんだか見覚えのある人いるな~と思ったら、知り合いさん御一行だった~。

で、夕飯。
25日 夕飯.jpg
なんだか、ラーメンフェアみたいなのやっていて、いろんな種類のがありましたが、辛めのが食べたかったとです。
そして、上郷SAから出発です。
なにげに、自分がおりるインター近くまでチェーン規制が迫ってました(汗)
なんだかんだ、ノーマルタイヤなみついさ~ん号なんで(爆マテ)
しかもチェーン持ってませんが。。。
なにか!?!
段々地元に近づくにつれ、雪景色な件。
ただ、一般道に降りたら雪かきしてあって、高速より走りやすかったです。

で、無事に帰宅。
25日 帰宅.jpg
なんだかんだ、家の駐車場は雪積もってました。

これにて、℃-uteちゃん4DAYS&ベリキューアイランドファイナル終了。
1日目の帰りと4日目の帰りが大変だったな~。
そして、2011年内における、にゃいりさん見納めとなりました。

ではでは、この日の参戦でゲットした品々です。
25日 ベリキュー 日替わり.jpg
日替わりのにゃいりさん。

25日 ベリキュー ファイナル.jpg
最終日限定写真。

25日 ベリキュー ソロ2L.jpg
ソロ2L。

25日 ベリキュー セット写真.jpg
セット写真のにゃいりさん。

25日 ベリキュー ポップコーン.jpg
ポップコーン写真。

25日 ベリキュー トレ写.jpg
コレ写。

25日 ベリキュー トレポ.jpg
トレポのにゃいりさん。

25日 ベリキュー トレポ 集合.jpg
トレポの集合。

25日 ベリキュー 岡井ちゃん.jpg
トレポの岡井ちゃん。

とまぁこんな感じで。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。