SSブログ

12月23日、24日 キューティーランド6 イベレポ [鈴木愛理]

12月23日に名鉄ホールで、24日に横浜BLITZで行われた℃-uteのFCイベ、キューティーランド6に参戦してきました。

これまでにお送りしてきた、参戦レポに続き、今回はイベ本編のレポ、イベレポをお送りします。

今回のキューティーランドは、名鉄ホールが2回まわし、横浜BLITZが3回まわしで開催されて、すべての公演に入りました。
さすがに公演毎の記憶がアレなんで、ヌルッとお送りします。

流れは。。。
1.会いたいロンリークリスマス
2.MC(あいさつ)
3.ゲーム(?)コーナー
三択ロースという感じで、質問に対して、与えられた解答3つの中から選んで、討論?主張?みたいな。
4.みんなのクリスマスシアター
5.ゲーム(?)コーナー
胸キュンアクトというので、与えられたお題に対して、一番胸キュンなことを言ったりしたり。。。
6.みんなのクリスマスシアター
7.桃色スパークリング
8.甘い罠
9.キャンパスライフ
10.まっさらブルージーンズ
こんな感じでした。

ゲームコーナーでは、メンバーの素な姿と思えるようなことがたくさんみれました。
特に胸キュンアクトが神過ぎます♪
まぁ、メンバーはできないよ~とか言ってますが、キュンキュンMAXですよん♪
めっちゃきゃわいかったし、めっちゃニヤニヤしてました(デレデレ)
しかも、胸キュンアクトでは、ゲームでの最下位者には罰ゲームということで・・・。
う~ん、言葉では表しにくいですが、キス顔(ニヤニヤ)
ただ、コメントして、少しの間が欲しかった・・・(謎笑)
間があっての「チュッ」だったら、もっともっと萌えました(爆)
罰ゲームして、テレながらはけてくのが、きゃわいいね!!
罰ゲームをホンキで嫌がるのも、きゃわいかったです~。
メンバーには不評かもだけど、僕は胸キュンアクトのコーナー大好きです!!
またやって欲しいなと思います。

みんなのクリスマスシアターでは、あらかじめ募集していたクリスマスのエピソードをメンバーが演じるコントみたいなものなんですが。。。
にゃいりさんの娘。10期の飯窪さんのものまねや舞美ちゃんのももちのものまねが見れました。
特に舞美ちゃんのももちのものまねがやばいくらいにきゃわいかった~♪
なにげに、メンバーが投稿しているエピソードもあって、笑いに笑いました。

こんな感じで、、、握手会へ。

名鉄ホール1回目。
にゃいりさん。
RL「愛理ちゃん~。僕がニヤニヤするようなことお願いしますっ」
にゃいりさん「えぇ~(笑笑笑)」
RL「ほら~はやくっ」
にゃいりさん「えぇ~(笑笑笑)」

くねくねしてるにゃいりさんがきゃわいかったまである。

まぃまぃ。
RL「えぇ~だってさー」
まぃまぃ「どんまぃー」

なんだが最近まぃまぃの慰めに助けられてる件(笑)

なっきぃ「どんまぃー」
なにげに、なっきぃまでにゃいりさんでのネタを引っ張られました(笑)

舞美ちゃん。
RL「ももちの物真似、めっちゃきゃわいかったよ!!」
舞美ちゃん「あーほんとですか!ありがとうございます~」
この舞美ちゃんの笑顔が反則な罠。


名鉄ホール2回目。
にゃいりさん。
RL「とてもー楽しカター」
にゃいりさん「(笑)」
RL「愛理ちゃ~ん、僕が喜ぶこと、よろしく」
にゃいりさん「えぇ~。。。」
にゃいりさん「♪・・・♪」(←内緒)
↑にゃいりさんがやると、くねくねしながらやるんだよね。
きゃわゅー♪
RL「それだー!(ニヤニヤ)楽しかったよーありがとうー」

まぃまぃ&なっきぃ。
まぃまぃ「ねぇねぇ、おちこみ~ど流行らせてー」
RL「??」
まぃまぃ「おちこみ~ど流行らせて!」
RL「おちこみ~ど!?」

ってかいきなりまいまぃから話しかけてくるパターン。
全力でテンパった。
まぃまぃ「おちこみ~ど!」
RL「おちこみ~ど~!」
なっきぃ「頑張れー」

舞美ちゃん。
RL「まぃみちゃん~、きゃわいすぎるょ~」
まぃみちゃん「いやいや~そんなことないですって」
RL「きゃわいすぎてオチチャッタよ」
舞美ちゃん「(照照)」

僕はこの日、舞美ちゃんに心を奪われました(デレデレ)

岡井ちゃん。
RL「岡井ちゃ~ん、きゃわゅいね」
岡井ちゃん「いやぁ~そんなこと。。。」(照)


横浜BLITZ1回目。
にゃいりさん。
先を行く知り合いさんのふりあって。。。
RL「愛理ちゃ~ん、クリスマスプレゼント♪」
にゃいりさん「お~」
RL「みてみてー」(袋のブランドロゴ指す)
にゃいりさん「えっ、うそ~っ、マジで!」

今までに見たことがなぃ、テンションだった!
声もおっきくなってたから、素の反応だろうな~。
と脳内しておきます。
RL「マジだよー」
にゃいりさん「ありがとう~」
RL「送るから楽しみにしてね~」
にゃいりさん「♪」

まぃまぃ&なっきぃ。
RL「愛理ちゃん、よろこんでたぜ、やほ~ぃ!」
まいまぃ「やったね、イェーイ!」
RL「イェーイ」
なっきぃ「イェーイ!!」


横浜BLITZ2回目。
まぁ、自分的にも意味不なんで割愛(爆マテ)


横浜BLITZ3回目。
メンバー全員に1年のお礼を述べました。
しかし、にゃいりさんに一番言いたかったことがいえなかったのが悔やまれます・・・。


そして、握手終了後に、来場者に特典写真が配布されました。
23日 キューティーランド 入場.jpg
メンバー5人分種類があるとか・・・。
なっきぃ以外は揃いました。。。

超間単にお送りしますたが、こんな感じです。。。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。