SSブログ

12月23日、24日 キューティーランド6 参戦 [遠征記]

12月23日に名鉄ホール、24日に横浜BLITZで行われた℃-uteのFCイベ、キューティーランド6に参戦してきました。
まぁ、イベ本編の模様は別でアップするとかで、今回はイベ本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

ではでは早速いきまっしょい♪

~23日~
前日の横浜ランドマークの℃-ute公演参戦の帰りに新幹線の遅延があって、帰宅遅くなる&寝るの遅くなっちゃいました。
しかし、なぜか7時に起きちゃう~。
ただ、これではさすがに寝てなさすぎだろってわけで、二度寝しましたよ(笑)
なんだかんだ、結局8時30分に起きたけど。

で、10時ちょぃっと前に自宅を出発し、名古屋へGO!
そしたら、名古屋入りのとこで大渋滞してる件。
なにやら、この日は、名古屋高速がじゃーじゃーしてて、その調査かなんかで、警察車両がいたため渋滞してたみたいです。
休日の幹線道路にガッツリ路駐してるの、どうかと思うが・・・。

そんな感じで、11時すぎに会場着です。
グッズ列並んで、販売開始まで待機。
しばらくして、知り合いさんらが到着。
まぁ、グッズ買って、駐車場行ってたりしたら、あっという間に1回目の開演時間に。。。
イベ本編の話はイベレポにて。
1回目終了後、2回目へ。

そして、イベ終了後、知り合いさんらとZeppNagoyaの建物にあるサイゼリアへ。
まぁ、18日の先行上映舞台挨拶の参戦の帰りに行ったときと同じメニューな件(笑)

そんで、夕飯食らってからは、皆さんとお別れし、名古屋から撤収し、一時帰宅しました。
翌日からの遠征の準備をして、横浜へ向けて出発~。

~24日~
地元のインターから高速に乗り、横浜町田インターへ。
そっから、横浜BLITZ近くの駐車場に到着しました。
24日 横ブリ.jpg
5時くらいに到着して、早速仮眠モードzzz。
しかし、寒くて寝れない件。
なんだかんだで、2度寝、3度寝と繰り返して、8時半くらいでしたけど。

んで、朝飯のために、コンビニで定期廃人ラーメン♪
寒い朝にはピッタリです(笑)

そんで、知り合いさんに頼まれて、当券並んだり、グッズ買ったりーしてたら、あっという間にイベの時間。。。
3回まわしだったんで、バタバタしてました。
まぁ、イベの話はイベレポにて。

イベ終了後、翌日は浜松でベリキューアイランド公演があるので移動・・・っていう訳ですが、特にノープランなんで、とりあえず横浜でヨドバシ横浜よりがてら、夕飯を食らうことに。
ただ、さすがに時間が21時半近くだったんで、ヨドバシはあんまり落ち着いて見れなかった・・・。

とりあえず言えるのは、横浜BLITZからヨドバシ行くには横浜駅を横断するんだけど、ピン(一人)でいる人少ない件(涙)
そんなこんなで、ヨドバシをフラ見。。。
なにげに、こんなものをゲットしました。
24日 ヨドバシ.jpg
大塚愛さんのライブブルーレイ。
なんと、1980円でした(笑)

そして、夕飯食らうためにレストラン街へ。
地下のレストラン街にラーメン屋さん発見!
行くしかーないなってことで。。。
23日 夕飯.jpg
夕飯だは!

そして、駐車場へ。
向かう途中、適当に辺りをふらふら。
横浜BLITZの近くにマリノスタウンがあるなんて。。。
23日 マリノス.jpg
知らなかった~。
せっかくなら昼間に来たかったな~。

ふらふらしてたら、なんだか去年のカギ紛失事件のとき、交番さがしまわったよな~とか、小さい頃にクリスマスプレゼントでスーパーファミコンもらったな~とか。。。
小学校のとき、友達の家で皆で集まってクリスマスプレゼント交換したっけー。
と昔を思い出してきた。。。
なんだかんだ、最近のクリスマスは東京にいるなー(笑)
そんなこんなで、あまり遅くなると、運転がしんどくなるので、駐車場に戻り、横浜から脱出しま~す。
そして、横浜町田インターから東名にのり・・・。
牧ノ原SAを目指します。
まぁ、牧ノ原SAにシャワーあるんでね。
そんな訳で、日変わって1時30分くらいに牧之原SAに到着☆
シャワー浴びて、ちょいとgdgdして、就寝。。。

この続きは、25日の参戦レポへ。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、物系。。。
23日 キューティーランド 全セ.jpg
この日も全セを買ってしまったとかです。。。

んで、写真系。
23日 キューティーランド 全セ写真.jpg
全セ写真のにゃいりさんがきゃわゆすぎるぽ~♪

23日 キューティーランド 2L.jpg
ソロ2L。

23日 キューティーランド 集合.jpg

23日 キューティーランド ストラップ.jpg

そして、衣装グッズ。
23日 キューティーランド 衣装.jpg
なんと、衣装と写真それぞればらばらに出てくるってな無茶振りでした。

23日 キューティーランド クッキー.jpg

23日 キューティーランド クッキー写真.jpg
クッキーとクッキーに付属の写真。。。
これもトレ式とか。

23日 キューティーランド 当たり.jpg
2K毎にひけるくじの当たり写真です。

とまぁこんな感じで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。