SSブログ

12月22日 横浜ランドマーク 音霊 ℃-ute 本編レポ

12月22日に横浜ランドマークホールで行われた、音霊番外編℃-ute公演に参戦してきました。
参戦レポに続き、本編のレポをさくさくっとお送りします。

今回の公演はスタンディングということでしたが・・・。
初めての会場なので、いったいどんなんだ??って要素が大きかったです。
結果は・・・、オールフラットでライブハウスにあるような柵もなく・・・。

そんなこんなで、今回のセットリストです。

1.都会っ子純情
2.まっさらブルージーンズ
3.MC
4.別れたくない
5.THE PARTY
6.MC
7.桃色スパークリング
8.世界一HAPPYな女の子
9.偉大な力を
10.MC
11.嫌いで嫌いで嫌いで
12.Forever Love
13.MC
14.Danceでバコーン
15.キャンパスライフ
16.超WONDERFUL
17.いざ進め!!Steady Go
アンコール
18.赤鼻のトナカイ
19.MC
20.会いたいロンリークリスマス

こんな感じでした。
いやぁ~、ハードすぎますよ。。。(笑)
4連戦の初日からこんなに飛ばしちゃっていいのかぃってなくらい。
でも、めっちゃめっちゃ楽しかった~♪
℃-uteの単独ライブは久々だったので、どんな曲がくるのか???と思っていたら、久々の曲あり、期待通りの曲アリでした。
MCでは、クリスマスに関連する話あったりしたかな。
そして、アンコール明けでは・・・。
℃-uteちゃんがきゃわいいきゃわいいサンタさんに☆
22日 ℃-ute.jpg
(℃-uteちゃんBLOGより)
全力で高まった~。
しかし、自分の場所からは、スカートより下が見えなかった・・・(涙)
足は、足は、いったいどうなっていたんだ~。。。

翌日名古屋でかなりハードな参戦だったけど、超楽しかったし、超きゃわいかったから、行って正解だった~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。