SSブログ

12月22日 横浜ランドーマーク 音霊 ℃-ute 参戦 [遠征記]

12月22日に横浜ランドマークタワーにあるランドマークホールで行われたLIVE IN LANDMARK X’mas Night Fm yokohama×音霊番外編~℃-ute☆CUTIE☆LIVE~に参戦してきました。
まぁ、本編の模様は別でアップするとかで、今回は本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

ではでは、早速いきまっしょい♪

今回の参戦は新幹線での参戦なんですが。。。
前日の21日に職場の後輩と呑みに行って、帰宅したら、即寝落ちしてしまい、この日の準備をなにもしてなかった・・・(汗)
しかも、目覚ましとかなにもセットせずに寝落ちしちゃった・・・。
しかし、、、8時半に奇跡の起床!!
ただ、そっから準備とかgdgdしてたら、あっという間に11時なっちゃいました。
そんで、ヌルっと出発です。

新幹線でバキューンと新横浜到着。
で 横浜には13時半くらいに到着しました。
まぁ、この日の公演は夜公演だけなんで、適当な時間まで横浜をふらつくか~ってな感じです。
そんな訳で、ディスクユニオンへ。
久々の横浜店だったんで、たどり着くまでにめっちゃ迷ったのは内緒です(爆マテ)
たどり着いて、30分くらい捜索。
結果、以下のをゲット!
22日 本.jpg
雑誌『Beat Sound』です。
発売されてだいぶ日にちが経っていたんで、なかなか見つからなかったですが、偶然にも売ってた♪

22日 CD 鬼束.jpg
鬼束ちひろさんのアルバム。

こんな感じで、ディスクユニオンから撤収して、知り合いさんと合流します。
で、ヨドバシ横浜へ。
まぁ、適当にふらふらして、15時30分くらいにヨドバシ脱出して、会場のランドマークタワーへ。
横浜駅出て、まぁあっという間に桜木町到着♪

そんで、初めてきたぜランドマークタワー☆
22日 横浜.jpg
とりあえず、この日から始まる連戦に備えて、ATMへ(笑)
で、ランドマークホールへ。

16時ちょい前に着いたけど、さすがは平日。
この時ヲタさん20人くらいいたかな。
グッズ買いたかったんで、とりあえず待つ。。。
で、販売開始が16時30分。
なにげに、その時には一気にヲタさん増えてきた。。。
グッズ購入して、知り合いさんがコインロッカーあるよとのことで、2階のコインロッカーへ荷物をぶっけみに行ったり・・・。
まぁ、その前に桜木町駅へ帰りの新幹線の指定を取りにいきましたー。
しかし、これが後に大惨事に。。。

そして、公演へレッツゴー☆
なにげに、会場戻ったら、地味にヲタさん増殖してました。

そんな感じで、公演へ。
まぁ、公演の話は別でアップするとかで。。。
℃-uteサンタのきゃわいさヤバス♪

公演終了して、20時40分くらぃでした。
指定とった新幹線の時間まで、ちょっと余裕あるなってgdgdしてたら、あっという間に21時。
ダッシュで桜木町駅へ。
予定してた、21時20分発の橋本行きに乗れました。
乗り換え無しで、新横浜へ♪

新横浜着いて、夕飯の弁当買おうと思ってたら、売店全部閉まってる件。
閉まるの早すぎだろ。
客がいる以上、営業すべしだろー!!
昼飯もまともに食ってなかったから、超腹減りー。

しかも、さらに追い討ちが。。。
新横浜着いたらなんだか様子が・・・。
なにやらこの日は、山陽エリアでトラブルあって、新幹線が遅延してるってゅー(汗)
まぁ、焦って来た意味くわしくなんだが、とりあえず待つことに。。。
自分が指定とった新幹線の一本前のが定刻より5分くらい遅れてきたので、自分が乗るやつも少しの遅れで来るだろうっと思ってたら。。。
結果、21時49分発が22時25分発になりました。
しかも途中で、急患だとかで、三島駅で止まって、急患搬送って事態。。。
いろいろありすぎー。

で、そんなこんなで、名駅着いたのが、日変わって、地元の駅に帰る電車ないとか。
臨時電車くるぅぅぅ。
22日 名駅.jpg
人生初。

これにて、無事に地元に帰還できました。
なにげに、地元帰還して飯を食らおうと思ってたのだが、店閉まってるとか、ないわー(涙目)
こんな感じで、怒涛の4DAYSの一日目を終えました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
まずは、グッズ系。
22日 ℃-ute 全セ.jpg
全セ写真が欲しいあまり、買ってしまったぜよ。

22日 ℃-ute ソロタオル.jpg
ソログッズのタオル♪

22日 ℃-ute ソロT.jpg
ソロTシャツ。

そして、写真系。
22日 ℃-ute セット写真.jpg

22日 ℃-ute 全セ写真.jpg
全セのソロ写真!!
にゃはは~♪

22日 ℃-ute 2L.jpg
ソロ2L写真。

22日 ℃-ute トレ.jpg
トレ写のにゃいりさん。

とまぁ、こんな感じですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。