SSブログ

11月20日 ベリキューアイランド 中京大学文化市民会館 参戦 [遠征記]

11月20日に中京大学文化市民会館で行われた、ベリキュー合同コンサート、ベリキューアイランドに参戦してきました。

本編の話はいずれ・・・ってことで、今回はいつも通り、紺本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

ではでは早速いきまっしょぃ☆

この日は、前日のアリオ鳳参戦からの~中京ってことで、知り合いさん2人が自宅に泊まりに来ており、中京へも共に向かうってな感じで~。
そんなこんなで、6時30分に起床!
で、なんやかんや準備とかしてたら、出発予定の7時から30分遅れで出発となりました。

そして、9時ちょいすぎに会場到着です。
なにげに、この日はスッペシャル会員の3000Pの2ショットを申し込んでおり、撮影日なんです~。
そのお陰か、朝から妙なテンション。。。
まぁ、寝てないのもあるかもしれないけど。

そんなこんなで、知り合いさんらとgdgdしてたら、あっという間に10時30分になり、集合場所へ。。。

受付を済ませて、ホール内に入って番号順に整列しました。
1列15人くらいで3つ列があったかな。
しばらくして、順に案内されていきます。
並び順的に、自分が一番最後かな~っと思ってたら。。。
案内されるとき先頭から2番目に!
そして、待機場所(階段?)にて、先頭の人のみ案内され、結果自分先頭だぁ~☆

そして、にゃいりさんとの3000P2ショ団体がいよいよ撮影へと進みます。

スタッフについてくと、先ににゃいりさんいるぅぅぅ♪
先頭だったんで、ちょっと遊んでみた。
にゃいりさん笑ってたー(ニヤニヤ)

ただ、先頭は、案内されるとすぐに撮影&待ち中の他のヲタさんに見られるってゅー罠がまってましたけどね~。

と言うわけで、2ショだやっほぃ!
RL「あ~いりちゃん、やほー」
にゃいりさん「(笑笑笑)」
RL「ポーズ考えた~?」
にゃいりさん「へへへー、♪でっでででっで♪」
RL「♪でっでででっで♪か~」(気持ち的にはやっぱり。。。と思ったのは内緒)
スタッフ「撮りますよー」
RL「あ~、愛理ちゃん、やっぱココでハート作って♪」
にゃいりさん「んっ?」

にゃいりさんがポーズ入ったときにスタッフが撮影に入ったから焦った!
で、自分もいちよ~考えてみたから、即座に言ってみた流れ。
まぁ、出来た2ショみたら、慌てたおかげで、多少の焦りが出てる件。

スタッフ「じゃぁ握手してくださぃー」
RL「昨日のアレ覚えてる?」
にゃいりさん「たのし肩ー」
RL「楽し肩ー」
まぁ、このあと、なんかよく分からないまま終了。
やっぱ2ショのときって、撮影にポイント置いちゃうから握手がじゃーじゃーだは!!
ただ、8月のエグゼで撮ったときより、握手が比較的ゆっくりだったかな~。

こんな感じで、2ショ終わりー。

んで、会場にいる知り合いさんらと合流。
まぁ、2ショにいろいろ突っ込まれたのはやむなしダナー(笑笑笑)

そんなこんなで、あっという間に、昼公演へ。
知り合いさんらで4連して、たのしかたー♪

そんで、夜公演。
キャプテンの生誕でしたね。

こんな感じで、夜公演終わりー。

夕飯食らうぜぃってことで、知り合いさんと金山駅にあるうどん屋さんへ。
20日 夕飯.jpg
ネギたっぷりだは~♪
うまかた~☆

そして、金山から撤収し、帰宅しました。
なにげに、金山出てから、しばらく信号が各停クオリティで足が泣いたまである。

こんな感じで、参戦を終えました。
ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
20日 ベリキュー 日替わり.jpg
この日の日替わり写真♪

そして、知り合いさんにオーダーしてた、ハロショ系。
20日 ハロショ PRカード.jpg

20日 ハロショ セット.jpg

知り合いさん、ありがと~ございます☆

とまぁこんな感じで。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。