SSブログ

10月22日 ベリキューアイランド NHK大阪ホール [遠征記]

10月22日にNHK大阪ホールで行われたベリキューアイランドに参戦してきました。

まぁ、紺本編のレポは後日とかで、今回は本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。
ではでは早速いきまっしょぃ☆

今回の参戦は車でGOってな訳で、7時くらいに自宅出発。
まぁ、案の定雨模様だったんだけど、高速乗ったら、さらに激しくなるってゅー罠。
ガチ降りすぎて、前が見にくいー。

そして、森ノ宮でおりて、9時くらいにいつもの駐車場到着!
で、駐車場にレアな車発見☆
22日 駐車場.jpg
そんなこんなですが、会場に到着し、グッズ列へ。
知り合いさんらとgdgdして、11時に販売開始ーです。
ぬるっと全セ買ってしまったー。

トレは、写真とピンポ買ったけど、1枚しか愛理ちゃん引けない定期クオリティー(涙目)

そんなこんなで、昼公演の時間になり、突撃。
まぁ、紺本編の話はいずれ。
初戦終えた感想は・・・ってな感じだったのは内緒です。
で夜公演を終えた後では・・・。。。

そんな感じで、夜公演終わって、知り合いさんらで飯へ。

宮本むなし?でっす。
22日 夕飯.jpg
ガッツリ食らった~。

ちなみに、大阪公演は2DAYSありましたが、この日のみの参戦の自分は帰宅で~す。
知り合いさんを知り合いさんの地元まで送り、京都南から高速乗ってバキューン。
ってもなんだかんだで帰宅したの日変わって、2時30分すぎってな(汗)

ではでは今回の参戦でゲットした品々です。
全セ買ったので物系グッズ。
22日 ベリキュー 全セ.jpg

22日 ベリキュー Tシャツ.jpg

22日 ベリキュー ソロ2L.jpg
ソロ2L写真。

22日 ベリキュー 全セ 写真.jpg
全セ写真。

22日 ベリキュー 日替わり.jpg
日替わりにゃいりさん。

とまぁこんな感じですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。