SSブログ

10月21日 ハロショ 参戦 [ハロショ]

だいぶ過去の話ですが・・・(汗)
最近現場現場の日々でアップするのが追いつきません・・・。
まぁ、それでもぬるっと書いていきます。

というわけで、10月21日にハロショ(名古屋店)に行ってきました。
目的は16日から開催中のキャンペーン写真をゲットするぞいってな感じです。

そんなこんなで、当日は休みだったので、ハロショ開店時間を目指して、自宅を出発。
で、、12時30分ちょい前くらいに到着。
って、自分がハロショに滞在しているとき、客は自分一人だけだったとか(笑)

で、購入票をとり、カキカキ開始!
なにげにオーダー品ばかりでへこみました。
品切ればっかやんー。
まぁ、キャンペーンが2K毎にってことなんで、6Kを目標に。

ある程度カキカキ終えて、試算し、微調整してレジへ提出。

なにげに、待機中に℃-uteの春ツアーの映像が上映されてたんで観覧してました。
あー、ハロショで高まってしまうとこだった(謎笑)
しばらくして、スタッフに呼ばれて商品確認とお会計です。

いっぱぃあったオーダー品は当日入荷してきてたみたいで、無事に揃ったとかー。

んで、お会計を終えてキャンペーン写真をゲット!

そして、ハロショから撤収かしビッカメへ。
この秋から冬にかけてPCを新調しようかと検討中なので、さくさくっと調べにー。
なにげに、この日はドラゴンズのリーグ優勝記念セールとかで、ちょくちょく特価品がありましたね。
PC関連では、マザーボードが安くなってる!
1諭吉越えのが1諭吉で買えるとか。

はぃ、買おうか迷いましたょ(笑)
ただ、最近はPC関連の情報に弱くなってるんで、機能の話とか不明すぎて。。。
お買い得はお買い得なんだろうけど。
って訳で、地味に悩みましたが、慌てて買って、失敗するのもアレなんで、買いませんでした。

続いて、ソフマップへ。
自作PC関連ではソフマップの方が見やすいかな。

まぁ、さくさくっと観察して、撤収していきました。

ではでは今回の参戦でゲットした品々です。
にゃいりさん写真たち~。
21日 ハロショ 写真.jpg

21日 ハロショ 写真2.jpg

21日 ハロショ 写真3.jpg

んで、目標どおり6Kのお買い上げだったんで、キャンペーン写真は3枚ゲット☆
21日 ハロショ 特典.jpg

最後に、オーダーしていたBuono!の衣装グッズです。
21日 ハロショ 衣装グッズ.jpg

とまぁ、こんな感じで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。