SSブログ

10月25日 ℃~なっちゃうのよコラボライブ 参戦 [遠征記]

10月25日に山野ホールで行われた、FCイベ『℃~なっちゃうのよコラボライブ』に参戦してきました。
この日のは、愛理ちゃんと岡井ちゃんの公演ですね。

まぁ、本編の話は別でアップするとかで、今回は本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。
ではでは早速いきまっしょぃ♪

今回の参戦は新幹線での参戦ってことですが、、地元の駅まで車で行き、そっから電車で名駅まで行き、新幹線バキューン。
ただ、地元の駅から名駅までの通勤ラッシュを避けたかったのだが、またハマることに。。。
まぁ、都内のガチラッシュに比べたら優しいもんだと思いますが。。。

で、9時30分に東京駅到着~。
定期アキバヨドバシへ(笑)
そして、タワレコアキバ店♪
って、この日火曜日だったー。
おかげて、ニューリリースコーナーとか、ガラガラだった。。。
でも、なんだかんだで、長居しちゃったけど。

んで、隣の本屋さんへ。
地元じゃ全然売ってなかった、キタナトランの本をゲット☆
25日 キタナトラン.jpg

ついでに面白そうな車の雑誌もゲット。
25日 車雑誌.jpg

そんな感じで、ヨドバシ脱出して、UDXビルのATMで銭おろして、郵便局でFCグッズの振込♪

そして、上野へ。
まぁハロショです。
ハロショの話はハロショレポにて。

ハロショから脱出して、アキバ方面に戻るんだけど、12時まわるとサラリーマンらで昼飯混雑するかもってことで、早めの昼飯~。
定期日○屋にしようと思ったんだけど、サービス券持ってなくて涙目。
なので、上野にあったラーメン屋さんへGO。
25日 昼飯 看板.jpg

25日 昼飯.jpg
東京来て、日○屋以外のラーメン屋さん入ったの初めてかも(笑)

で、昼飯食らって、アキバへカムバック。
15時くらいまで、パソコン探訪です。
ヨドバシ見てー、ツクモ見てーな感じです。ツクモのPCケース売り場に高まった~♪
あんなにいっぱいケース並んでるの見たの初めて☆
おかけで、気に入ったの見つけたー。
けど、わざわざアキバまで買いに来ないとならないのかにゃ(苦笑)
まぁ、現状のPCの状態を考えるとリアルにリニューアルしないとならないんだが。。。
CPUはi7の一択。
とりあえず、名古屋で見た値段より2000円くらい安いね~。
パーツも、ヨドバシやソフマップ、イシマルとかより、ツクモの方が多少は安いかな。
おかげで、ある程度、脳内でパソコンが組み上がりました。
あとは、銭ダナー(汗)

パソコン探訪しながら、チラシ配りのメイドさんをチェックしてたのは内緒(ニヤニヤ)
平日にしては、きゃわゆぃ子が多かった気がします(謎笑)

そして、御茶ノ水へ。
オーディオユニオン→ディスクユニオンを巡ります。

で、新宿へー。
まぁ、新宿でも、オーディオユニオン→ディスクユニオン巡る訳ですけどね。
なにげに、DVDプレーヤーのアップコンをテレビに突っ込みたいなっと思って、お手頃なHDMIケーブルを探してたんだが。。。
御茶ノ水店と新宿店でそれぞれ発見。
ただ、御茶ノ水店のはスペック不明でデノン製って分かったくらい。。
新宿店のは特価品ってことで、パッケージあって、まぁこれでいいかなってことで、お買い上げ♪
25日 HDMIケーブル.jpg
ディスクユニオンでは、さすがにこれからイベ行くのにレコードはアレなんで、CDをぬるっと捜索。
そしたら、aikoさんのSACD発見。
25日 aiko SACD.jpg
お買い上げしちゃいました。

とりあえずこれで、2種類目。
これからも地道に探していきますー。

こんな感じで、気づけば17時くらいになってたんで、会場へ向かいます。
新宿からなんで、もちろん徒歩です(笑)

17時30分くらいに到着。
グッズ買いたかったけど、この日は知り合いさん枠で入るってことでしたが、まだチケ主がいないとかで、グッズ買えない罠。
そしたら、違う知り合いさんが貸してくれるってことで、無事に購入できました。
お礼に2K毎のくじ引きを♪
知り合いさん1回、自分2回の計3回引いたんだけど、結果は1本当たりキタこれ。
渾身の一枚を引いて、グッズ購入完了。

あとは開演時間までまったりー。
なんだかんだ、開演ギリギリになっちゃった。
そして、イベへ。
まぁ、イベの話はイベレポにて。

で、イベ終了☆
なんだかんだ、いっぱぃはしゃいだ♪
んで、終了後は、帰りの新幹線な時間があるんで、ギリギリダッシュで代々木駅へ。

新幹線の指定とって、山手線にて品川へ。
ただ、乗った電車、品川まで行かないクオリティ。
で、なんだかんだ、品川着いたら、新幹線発車10分前くらいな罠。
ダッシュでトイレで着替えて、夕飯買って、新幹線ホームへ。
このダッシュで足が悲鳴をあげましたー(痛)
公演中は大丈夫だったのに、不思議だ!
で、ホーム着いたら、新幹線到着の案内。
ギリギリセーフ。
まぁ、偶然にも階段降りたら、指定とってた号車の近くでラッキー☆
そして、新幹線に乗り込み夕飯~。
25日 夕飯1.jpg

25日 夕飯2.jpg

で、名古屋までバキューンして、名駅で乗り換え、無事に帰宅しました。

そんな感じで今回の参戦でゲットした品々です。
25日 ど~なっちゃうの ソロTシャツ.jpg
にゃいりさんTシャツ~。

25日 ど~なっちゃうの ソロ2L.jpg
2K毎のくじ引きのため、ソロ2Lをイッパイ買う罠・・・。

25日 ど~なっちゃうの L判.jpg
L判セットのにゃいりさん選。。。

2K毎のくじ引き当たり写真。
25日 ど~なっちゃうの 当たり.jpg
なんとまぁ、自力でにゃいりさん、くるぅぅぅぅ♪

とまぁ、こんな感じで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。