SSブログ

10月15日(16日) スバルお客様感謝DAY [車]

10月15日にスバルディーラーで開催されていた、お客様感謝DAYに行ってきました。

まぁ、この日は昼から後にお送りするスマ現場へ行くとかなんとかで、その参戦前に行ってきた訳です。
そんなこんなで、この日は前日の勤務の都合で朝に帰宅したとかで、その後自宅を出発し、10時すぎくらいにディーラー到着!!
んで、受付をして、来場特典のくじを引きました。
くじ引きの結果は・・・。
残念賞クラスのティッシュでした(笑涙)

そして、感謝DAYサービスの15ポイント点検をしてもらおうと思ったんですが、12ヶ月点検が迫ってるってことで、12ヶ月点検をしてもらうことにしました。
ただ、時間が15ポイント点検よりもかかるってなことで、後の移動を考えるとどうだろうと思いましたが、せっかくなので、やってもらいました。
がしか~し、ホイールのナットを取る道具を持ってないとかで。。。(汗)
ブレーキの点検が出来ないということで、この日はブレーキの点検をせずに点検を完了したとかです。
まぁ、ブレーキは翌日に見てもらうことに。。。

で、点検中、時間がありすぎるので、ディーラー内をうろうろしてました。
中古車も扱ってるんですが・・・。
珍しい車が!!
15日 スバル インプ1.jpg

15日 スバル インプ2.jpg

15日 スバル インプ3.jpg
インプGDB発見!!
思わず激写してしまった~。

そんなこんなで、1時間半くらい経って点検完了のお知らせ。
なにげに、請求金額が当初予定していた額の3倍とか(汗)
5Kくらいで済むのが、2諭吉ど~ん!!
密かに、見積もりでは、ワイパー交換、なんかの洗浄ってのもあって、それらのトータルが2.5諭吉だったとかなんとか。

で、点検後に洗車もしてもらったのだが、この日雨なんすけど・・・。
洗車の意味な~し(涙)
まぁ、せっかく洗車してもらったので、違う日にキレイなみついさ~ん号を撮影しました。
15日 スバル 洗車3.jpg

15日 スバル 洗車4.jpg

15日 スバル 洗車1.jpg

15日 スバル 洗車2.jpg
こんなにキレイなホイール見たのいつ以来だろうか(笑)
ただ、すぐにブレーキダストが・・・じゃーじゃー。。。

そして、翌日の16日。
ブレーキ点検のために、仕事を終えた後、ディーラーへ。
到着後、すぐに点検へと。
まぁ、異常なしってなことで、良かった♪

こんな感じで、2日間に渡るディーラー参戦を終えました。

ちなみに、今回のゲットした品です。
15日 スバル 手袋.jpg
1日目はティッシュでしたが、2日目行ったら、くじ関係無しでこれをくれました。
そいや~、去年ももらった気がするが使わずじまい(爆マテ)

そして、ニューインプレッサのカタログがあったのでゲット!!
15日 スバル インプ カタログ.jpg

15日 スバル インプ カタログ内1.jpg

15日 スバル インプ カタログ内2.jpg

15日 スバル インプ カタログ内3.jpg

15日 スバル インプセダン カタログ.jpg

15日 スバル インプセダン カタログ内1.jpg

15日 スバル インプセダン カタログ内2.jpg

15日 スバル インプセダン カタログ内3.jpg

カタログ見ると、エンジンが今流行の1.6リッターなのだが、これってボクサーエンジンなのか疑問である????
デザインはなかなかイイ感じに見えるかな~(ニヤリッ)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。