SSブログ

10月10日 ℃-ute 新曲リリイベ 参戦 [遠征記]

10月10日にZeppTokyoで行われた℃-uteの最新シングル『世界一HAPPYな女の子』リリース記念イベントに行ってきました。

今回は車で参戦するとかでしたが・・・。
8日・9日と職場旅行に行き~、からの~9日の深夜に車で地元を出発する予定だったんですが、帰宅してgdgdしてたら、眠たくなってきたとか・・・。
まぁ、今回は10日の帰りに知り合いさんらを乗せて帰ってくるということなので、車で行かねば・・・ってことで・・・。
出発を決意して、10日の1時30分くらいに出発でっす!

しかし、出発して間もない上郷SAで、すぐに撃沈。。。
からの~、浜名湖SAでまた撃沈。。。
からの~、定期足柄SA♪
まぁ、究極にお腹すいた~。
で、そば屋さんで肉そば食べようと思ったのに、この時間帯販売してないとか(涙)
で、廃人ラーメンとサンドイッチを食らぃ、車内で撃沈。。。

そんなこんなで、6時くらいに足柄出発。
東京インターまできたら、首都高渋谷線が事故渋滞のお知らせ。
首都高で、お台場行こうと思ったけど、やむなく一般道で行くことに。
東京インターからお台場まで、結構距離あるのね~。
都心を横断して、8時30分くらいにお台場到着!
10日 お台場1.jpg

10日 お台場2.jpg

10日 お台場3.jpg

ぬるっと会場へ。
10日 イベ 会場.jpg

さすがに、この時間ではヲタさん数人な件。
まぁ、車に戻り、撃沈~。
ただ、太陽出てきたら、さすがに暑くなってきたんで、結果暑さに負けました。
そのタイミングで、知り合いから会場着いたと連絡があったので、会場へカムバック。

そっから、グッズ販売までgdgd。

11時に物販が始まり、グッズ購入。
トレ写5枚買ったけど、にゃいりさん引けない定期クオリティー(涙)

そんなこんなで、イベへ。
まぁ、イベの話はイベレポにてー。

イベ終了して、知り合いさんらと、都内へ移動しまっす。
新宿なのです~。
レインボーブリッジ使わずして、都心へ戻ります。
で、無事に新宿に到着し、駐車場へ。

んで、タワレコ新宿店。
クイーンのSHM-CDを店舗取り置きしてたので、取りにいったまである。
なにげに、9月にリリースされたのしらなくて、慌てて取り置きをしたのである。
まぁ、しかもこの日はポイント3倍でタワレカード配布日♪
無事に購入完了!!
10日 タワレコ QUEEN.jpg

10日 タワレコ ステッカー.jpg
なんだか、購入特典とかでステッカーもらえました☆

購入完了して、邦楽売り場へ行ったら、きっかのポスター発見しました。
10日 タワレコ キッカ.jpg
そんな感じで、タワレコでの買い物完了。

そして、飯を食らいにー。
昼飯まともに食ってなかったから、腹減ったー。
そんなわけで、いつもの中華屋さん。
10日 夕飯.jpg
最近こればかりの、とんとつラーメン+半チャーハン+ギョーザセット!!
まぁ、運転がなければ、ビールも行きたいところですけどねっ。

ちょいとgdgdしてましたが、帰りの時間がって訳で、新宿から撤収し、帰ります~。
この日は東名が工事に入るとかで、中央道から帰ります~。
で、名古屋に4時くらいに到着。
名古屋にてなんちゃらラブさん、知り合いさんらとお別れし、帰宅しましたとさ。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、イベグッズ写真。
10日 イベ ソロ.jpg
ソロ2L写真。

10日 イベ コレ車.jpg
コレクション写真。

10日 イベ イベV.jpg
イベV。

んで、知り合いさんから受け取った品々。
10日 イベ ゲキハロ1.jpg
ゲキハロ『戦国自衛隊』のにゃいりさんのトレ写。
あざ~す。

10日 イベ ハロショ.jpg
なんちゃらラブさんにオーダーしてた、ハロショ関連。
あざ~す。

とまぁ、こんな感じで。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。