SSブログ

10月15日 スマ リリイベ 参戦 [遠征記]

10月15日に中京大学文化市民会館、プルニエホールで行われたスマイレージのニューシングル『タチアガール』リリース記念イベントに参戦してきました。

まぁ、イベ本編のレポは別でアップするとかしないとかで、今回はイベ本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。
ではでは、早速いきまっしょぃ!

当日は、スバルお客様感謝DAYで、スバルディーラーへ行って点検してたとかで、ディーラー脱出が12時をまわっていたとか・・・。
イベは、14時15分からあるとかですが、この時間に出て間に合うのかってな不安があったので、高速を使うことに(笑汗)
ただ、名古屋高速は高すぎるんで、東海北陸道をさくさくっと走って高速脱出した感じですけどね。
いちよー、名古屋までの距離の半分くらいは走った計算。
そして、当日は名古屋祭があるとかで、交通規制があるかもって話ですが、雨のため規制なしで助かった~。

そして、13時30分くらいに会場周辺に到着。
しかし、駐車場空いてない罠。。。

クルクル巡って、空いたタイミングで駐車。
で、会場へ。
なんとか、イベに間に合った~。
そして、イベへ突撃です。
まぁ、イベの話はイベレポにて。

全部で3回まわしで、イベとイベの間にアイスやら食ってたんですが。。。
2回目と3回目の間ににゃいりさんが℃-uteブログで言ってたガリガリくんのサンキューベリーマッチャを発見!
15日 スマ ガリガリ.jpg
自分は抹茶苦手なんですが、買っちゃったまである。

そんな感じで、イベ終了です。
さきちぃショックで高まらないかもと思ってたけど、終わってみたら、汗がひーはー(笑)

そして、なんちゃらラブさんと金山駅ビルの2階にあるうどん屋さんで、夕食を食らいます。
15日 スマ 夕飯.jpg
安さが魅力のうどん屋さんなのになんだかんだで、700円くらい突破!
うまかったから良いかー(笑)

しばらく、gdgdして、なんちゃらさんとお別れし、金山から撤収し、帰宅しました。
ってな訳で、今回の参戦でゲットした品々です。
15日 スマ スパガ.jpg
スパガのCD!
知り合いさんから頂きました。
あざ~す。

とまぁこんな感じで。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。