SSブログ

10月6日 ハロショ参戦 [ハロショ]

10月6日にハロショ(名古屋店)に参戦してきました。
参戦の目的は、10月1日から始まったオータムキャンペーンの特典写真をゲットするぜぃってな感じです。

そんなこんなですが、当日は夜勤な訳ですが、昼間にバキューンと参戦!

なにげに、ハロショ前に地元の家電屋さんに寄り、、、これをゲットしてきました。
6日 ウイイレ.jpg
ウイニングイレブン2012♪
2010以来買ってないんで、なんだか欲しい気がしたんで、ポイントも使ってゲット!

で、名駅へと向かいます。

12時ちょいすぎくらいにいつもの駐車場に到着。
平日の昼間に来ると、最近は満車のことが良くあるんです。
今回は空いてたー。

駐車して、ハロショへ。
なにげに、自分がハロショにいる30分くらい、客は自分一人でした(笑)
そんなこんなで、購入表をとり、いざガッツクぞぃ!
今回は久々に通常写真も買うってことで、手元のリストをもとに。。。
しかし、℃-uteコーナーの展示が発売日順に関係なく、ごっちゃごちゃになってて、リストと合わせるのが大変でした。。。

そんな感じで、あらかじめ、6K分購入ラインを決めていたので、そこまで購入し、確認のため試算。
無事に6Kであるのを確認し、スタッフに購入表を提出。

その間、店内を観察(笑)
上映中のハロ紺DVDに高まったとかなんとかー。

そして、スタッフに呼ばれて、商品確認&お会計です。
どうやら、ひとつ品切れがあったらしく、オーダー。
んで、お会計。
ついでに、オーダーしてた品を引き換えてー、キャンペーン写真をゲッツ!

これにて、ハロショ完了。

で、ビッカメへ。
ウイイレ2012の値段調査と携帯の充電器の購入です。
充電器は充電完了後、コネクタを抜こうとしたら、抜けず、ツメが引っかかったままに。。。
どう引いても抜けないんで、力業で引っ張ったら、終了のお知らせ。
そりゃ、プラスチック製で、もう5年戦士くらぃ?だから、脆いわね~。

ってことで、充電器です。
6日 充電器.jpg
au純正でも良いんですが、充電器コーナー行ったら、コードが長いのやら、デザインがひゃっひゃーなのがあり、純正よりも安い。
au対応のを捜索し、決定!
コードが長いのをチョイス。

ウイイレ値段調査は、地元の方が300円くらい安かった(笑)
これにて、ビッカメ完了。

駐車場に戻り、撤収しました。

ではでは今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、写真たち~。
6日 ハロショ 2L.jpg

6日 ハロショ 写真.jpg

6日 ハロショ 写真2.jpg

6日 ハロショ 写真3.jpg
なぜ、今さらアクマで℃-uteなグラフィティ写真が出てきたのか、良く分かりません。
まぁ、きゃわゆいからOKだけど♪

ハロウィンカード。
6日 ハロショ カード.jpg

キャンペーン写真。
6日 ハロショ キャンペーン.jpg

んで、以前に参戦してたときにオーダーしてた、タぺストリー。
6日 ハロショ タペ.jpg
浴衣にゃいりさん♪
ぽわわ~ん(ニヤニヤ)

とまぁ、こんな感じですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。