SSブログ

9月10日 ℃-uteの日 イベレポ [℃-ute]

9月10日に横浜BLITZにて行われた毎年恒例となっている、9月10日は℃-uteの日イベに参戦してきました。
以前にお送りした参戦レポに続き、今回はイベ本編のレポ、イベレポをお送りします。

今回は℃-uteの日イベ至上初めての2回公演でしたが、1回目と2回目、大きなさはなかったですね。

というわけで、セットリストを元にさくさくっとお送りします。
スタンディングということでしたが、今回もBuono!と同じく、センターで鑑賞できました。
まぁ、相変わらずスタンディングは入場してから始まるまでが・・・暇!!

gdgdして、開演を待ちました。
そして、2011℃-uteの日開演。

1.kiss me愛してる

2.Midnight Temptation
春ツアーで頭の曲だったためか、イントロが聞こえてきた瞬間、めっちゃ高まりました♪

3.涙の色

4.MC

5.憧れMy STAR
踊ってみたというテイで、ダンスに徹する℃-uteちゃん。
しかし、サビのダンスは見えませんでした(涙)

6.MC

7.Seventeen’s vow

8.大きな愛でもてなして

9.即 抱きしめて(にゃいりさん、岡井ちゃん、まいまい)
この歌のときに、まいみぃとなっきぃがはけてくってことで、次のコーナーがなんとなく想像できるやらなにやら・・・。

10.寸劇1 「中禅寺ナキ子」(まいみぃ、なっきぃ)
パクリネタ(爆)豊富で、とにかく面白かった~です。
時代の流れ、うけすぎっしょ・・・。
しかし、後の展開がホントに気になります~。。。
ちなみに、昼公演時に観覧に来ていた愛ちゅんもスッペシャルゲストとして、出演してました(笑)
「お仕事、ちょ~だぃ」の中島さんの安定の可愛さ♪
あの言い方がかわゆすぎる。
矢島マネージャーの可愛さ、ヤバス♪

寸劇2「タイトルは不明だが、DJなんちゃら、MCなんちゃらっぽぃ・・・」(にゃいりさん、岡井ちゃん、まいまい)
キャラ設定が微妙な感じで、どうなるのかな??と思いましたが、結局はDJまいまい、MCかっぱ~、MCちっさ~のコーナーの流れと同じ展開に(笑)  
ということで、定番の安定、『スッペシャルジェネレーション』がありました。。。

11.Go Go Go!(まいみぃ、なっきぃ)
なっきぃで高まったとかなんとか・・・。

12.美少女心理
ぅぉぉぉぉぉおおおおおお!!
イントロ聞いた瞬間にキタコレとうなりをあげた(何)
そりゃ~、サビは全力ですよ☆

13.超WONDERFUL!(←夜公演はカット)
時間の都合なのか、夜公演でカットされた訳、くわあしく!!
高まる曲なのに~。

14.Danceでバコーン!

15.都会っ子 純情

16.JUMP

アンコール
17.MC

18.越えろ!楽天イーグルス
久々に聞くぅっぅぅ~。
ただ、現場で聞いたの、何年か前のツアーだったので、忘れちゃったよ(爆マテ)

19.世界一HAPPYな女の子
最新曲を後半の後半にもってくるってゅ~。
昼公演の時、いつくる、いつくる???と待ってたら、こんなとこでした。

20.MC

21.忘れたくない夏
この曲を聴くと、なんだか℃-uteヲタとしての歩みを思い出します・・・。
他界していった知り合いの顔も浮かんできたりね・・・。

こんな感じで、終了。
2回公演ということでしたが、集客的には良いかもしてないが、自分的に℃-uteの日ならではの高まりは、昼公演の方があったかも。
いままで、1公演しかなかったので、次何来る??、まさかこれか~ってな驚きも、高まりに加算されていたのかも。
やっぱ℃-uteの日は1回公演で、そこに全力!!ってのがいいかな~。
そんな訳ですが、一番高まったのは、まいまいのきゃわいさだったり(何爆)
ふたつ結びで、ひゃっほう~^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。