SSブログ

9月19日 娘。新曲 リリイベ 参戦 [遠征記]

9月19日に森ノ宮ピロティーホールで行われた娘。の新曲『この地球の平和を本気で願ってるんだよ』リリース記念イベに参戦してきました。

まぁ、イベ本編のレポは後日お送りするとかで、今回はイベ本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。
ではでは、さっそくいきまっしょい。

今回の参戦のきっかけは・・・、19日の朝に会長に娘。武道館のチケの受け渡しがあったので、会長らが大垣にくるということで、行った訳ですが・・・。
う~ん、このまま帰るのはもったいない気がするということで、急遽(?)行くことにしました(笑)

そんなこんなで、19日の朝。。。
8時に待ち合わせ場所に集合ということで、自宅を出発し、会長との待ち合わせ場所に向かい・・・、会長と合流。
そして、知り合いのヲタさんも共に行くので、みついさ~ん号に乗り込み、いざ大阪へ。
名神→京滋→第2京阪→阪神高速13号線を走り、森ノ宮到着!!
なにげに、この日は休日なのにめっちゃすいてて、流れが速いっていう~。
おかげで、それに合わせて走ったら、森ノ宮まで、1時間半くらいで着いてしまった(笑)
まぁ、来てしまうと、なぜ森ノ宮へ行けたのか、自分もよく分からないです。。。(汗)
みついさん出演しないのにね。。。

確実にひとつ言えるのは、前日に行ったときに、店内で流れていた、娘。の新曲のカップリング曲のMVを見てしまったのが原因かも(何)
曲はそこで聞くまで知らなかったんですが、そこで聞いて・・・。
さゆみんいっぱい歌ってるやん!!ということで、行く気持ちが高まってきたまでです!!

そんなこんなで、久々の娘。の現場となります。
まぁ、5月にあった名鉄ホールでのイベ以来かな???

なにげに、会場到着して、ちょっとしたアウェーな気配を感じたとか(謎笑)
なので、偶然(?)娘。イベに来ていた知り合いと、駅前のコンビニに避難して、まったりしてました。。。
なんせ、そのコンビニにテーブル&イスがあったんで、助かった~♪

そこで、1時間くらいまったりして、再び会場へ。
んで、イベへと突撃!!
まぁ、イベレポは別でアップするとかで・・・。

1回目終了し、2回目へと行く訳ですが、まぁいかんせん弾丸参戦なので、イベの参戦の準備をしていたわけではないので、2回目は入っていないですね。。。
で、2回目の時は、知り合いさんと、再び駅前のコンビニ行って、gdgdしてました。

そして、3回目の時間に。
3回目も入らない予定だったんですが、知り合いが3回目あるから・・・。
ってことで、入ることができました。
知り合いさんに感謝です☆
んで、3回目に入れたわけで・・・、3回目終了。

終了後、雨模様な件。
まぁ、3回目開演時間には降ってましたが~。

で、知り合いの皆さんとお別れし、森ノ宮から撤収。
この日はなんちゃらラブさんも来ていたとかで、なんちゃらラブさん含め、4人で帰還します~。

途中、草津PAで夕飯を食らいます!!
19日 飯.jpg
そして、撤収~。
朝に待ち合わせした場所に帰還し、皆さんとお別れし、帰宅しました。

ではでは、今回の参戦でゲット(?)したものです。
19日 娘。.jpg
知り合いから、グッズ売り場でノリで買っちゃったから・・・と頂いた光井さん写真♪
ありがと~です。
あぁ~、やっぱ光井さんいない娘は娘に感じないな~。。。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。