SSブログ

9月19日 娘。リリイベ 森ノ宮 イベレポ [道重さゆみ]

9月19日に森ノ宮ピロティホールで行われた、娘。の最新シングル『この地球の平和を本気で願ってるんだよ』の発売記念イベに参戦してきました。

先日お送りした参戦レポに続き、今回はイベ本編のレポ、イベレポをお送りします。
ではでは早速いきまっしょぃ。

今回はリリイベということで、全部で3回のうち、1回目と3回目に入りました。
1回目はK列左寄り
3回目はX列左寄りにてなんちゃらラブさんと連番
ってな感じですね。

では、セトリをもとにさくさくっと。

~1回目~
1.この地球の平和を本気で願ってるんだよ(ハーフ)
今日は動かないゅー!!と自分自身に誓ってましたが、、、気付けば動いてました(照)
そりゃ、K列で見てたら、高まるよ~。
久々にさゆみんを近くで見たな♪

まぁ、夏ハロできいた記憶で頑張るがノッてきたとこで、曲終わり。。。

2.彼となんちゃら
さゆみんがメインやらで頑張る!
まぁ、これが聞きたくて来た感じなんで、全力。
しかし、さすがに習ってないからレベル高す。

3.恋ING

4.Ambitious 野心的でいいじゃん
久々に聞いた!
しかも、当時はさゆみん見てたから、そのときを思い出したとかー。
体が覚えた動きは忘れない(笑)

5.この地球の平和を本気で願ってるんだよ
ハーフだと中途半端だった分、はしゃいだまである♪


~3回目~
1.この地球の平和を本気で願ってるんだよ(ハーフ)

2.彼と一緒にお店がしたい
1回目で習ったんで、がんばった~!
まぁ、さゆみんに全力だったのはにゃいりさんには内緒です(笑)
しかし、X列では遠いー(涙目)

3.恋ING

4.その場でびびっちゃいけないじゃん
これも久々か!
ってか娘。現場行ってないから、娘。の曲はほとんど久々な罠(笑マテ)
まぁ、分かる範囲でのさゆみんパートに全力だょね♪

5.この地球の平和を(フル)
最後だからはしゃごぅと思ったけど、足の痛みが・・・。


曲間にはMCがあったんだけど。。。
1回目では、ハローのムック本、ハロー!チャンネルの話がって、「℃-uteの鈴木愛理ちゃん」ってなのに反応しちゃう僕。
れいなさんが話してたんで、れいなさんとなにやら企画をやったらしいです。
まぁ、すでにそのネタが載ってるハロチャン発売してますがー、買ってません(爆マテ)

3回目では、フクちゃんがヲタク本領発揮といわんばかりに、娘。メンを語る語る(笑)
みついさんネタが出てきたときには、反応しちゃう件(笑)
で、愛ちゅんとれいなさん、さゆみんでMC中にじゃれあうんだが、9期メンはポカーンとしてました。。。

で、30分あるかないかくらいでイベは終了。
メンバーはけて握手会へ。
~1回目~
会長やれいなさんヲタさんと連で。
まぁ、これといったネタはないです(爆)
流しもまぁまぁ早かったんで、一言にしました、さゆみん以外は(何)

さゆみん以外は・・・。
「みついさん、元気~?」ってな。
ガキさんが食い気味に「元気ですょ」ってレスしてくれました。

で、さゆみん。
RL「(なんやらかんやらカミカミ件)世界で4番目にさゆみんが大好きですー」
さゆみん「4番目ー?」
RL「4番目ー!」

驚いてるさゆみん♪
久々に間近で見るさゆみんは、めっちゃきゃわきゃわでした(ニヤニヤ)
えっ、いやぁにゃいりさんゴメンナサイ。


~3回目~
知り合いさんらと会長やなんちゃらラブさんらと連でー。
まぁ、1回目同様、これといったネタはないが。。。

愛ちゅん。
「ハロチャンちょーだぃ」って言ってみた。
今更ながら、ちゅうぜんじなきこさん風に言えば良かったかなと後悔。

さやしさん。
なんちゃらさんを売名したまである(謎笑)
効果があったかは知らぬー。

さゆみん。
RL「Buono!」(←ポーズもね♪)
さゆみんのBuono!ポーズがきゃわいかったです(照)

れいなさん。
「おつかーれいなー」(←動きは秘密バージョン)
なんか違うー??的なれいなさんでした(笑)

ってか、3回目の握手、超高速だったんだが。
高速で流されると、どうしようもなぃ。
しかも、握手の度に順番変わるしね~。
大変だぁ。

とまぁ、こんな感じで、久々にさゆみんを堪能したのでした。
さゆみん、ぃやっほ~ぃ♪
へいへいへ~い♪

えっ、いやぁにゃいりさんゴメンナサイ。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。