SSブログ

℃-ute 2011春ツアー 紺レポ [℃-ute]

2011年4月30日から始まった℃-uteの春ツアーに参戦してきました。
参戦してきた公演はこんな感じです。
4月30日 中野サンプラザ      昼→15列センター  夜→6列センター
5月 1日 中野サンプラザ      昼→15列左側    夜→26列左側
5月15日 中京大学文化市民会館 昼→8列右側      夜→12列右側
6月 5日 NHK大阪ホール      昼→F6列センター 夜→C9列センター
6月18日 横須賀市民会館                  夜→12列左側
6月26日 八王子市民会館      昼→18列左側    夜→16列左側
7月 2日 千葉県民会館        昼→6列センター   夜→10列右側

なんだかんだで、13公演参戦しました。
ちょくちょく参戦できていないところがありますが、仕事の都合とかも有るんでやむなしです(涙)
そんなこんなですが、今回は、春ツアーの紺レポということで、春ツアーをぬるっと。。。

セトリに関しては2種類。
1.Midnight Temptation
イントロからウエウエで、始まりからテンションを一気にあげてくれます♪

2.FOREVER LOVE

3.JUMP
前半戦にあると、ちょっと新鮮

4.メンバー紹介VTR
LALALA幸せの歌に合わせて・・・。

5.桃色スパークリング
暗転明けから新曲です。
新曲の衣装で♪
きゃわゆいポップな感じで、ぽわわ~過ぎます☆

6.MC
始まりの挨拶

7.3番ホーム
まいみぃメインの曲ですね。

8.別れたくない・・・
岡井ちゃんメインの曲ですね。
全力で緑を光らせていたのは内緒・・。

9.Kiss me 愛してる

10.MC
次のソロ紺ーナーへつながるMCなので、公演によってメンバーが変わります。
ベスト3のコーナーと題して、いろいろお話がありました。

-パターンA-
11.「残暑 お見舞い 申し上げます。」
にゃいりさんソロです。
この次期に残暑・・・て気がしますが(爆)

12.晴れのプラチナ通り
なっきぃソロです。
全力でなっきぃで跳んだまである!!

13.最高級のエンジョイGIRL
岡井ちゃんソロですね。
さすがに、にゃいりさん、なっきぃソロと続いてからの岡井ちゃんなので、おとなしく・・・。

-パターンB-
11.ロンリーガールズナイト
まいみぃソロですね。

12.君の戦法
なっきぃソロですね。
自分がめっちゃ好きな曲なので、超高まりまくってたのは内緒です♪
まぁ、にゃいりさんがバックダンサーでいたとか何とか(笑汗)

13.甘い罠
まいまいソロですね。

14.サークル
まいまいメインの曲です。
パターンBのとき、まいまいヲタさんは大変だな~と(謎笑)

15.ルルルルル
にゃいりさんメインの曲です。
にゃいりさんの歌声に・・・♪

16.MC
次のソロコーナーへつながるため、ソロのMCで公演毎にメンバーがかわります。
感動話あり、笑話ありで、メンバーの色が出ていたカナ。

-パターンA-
17.四月宣言
まいまいソロですね。

18.EVERYDAY 絶好調!!
まいみぃソロですね。

-パターンB-
17.スイーーツ→→→ライブ
岡井ちゃんソロですね。
かんなさ~ん。。。

18.YES!しあわせ
にゃいりさんソロですね。
しんどい~(謎笑)

19.MC
学生コントからの、追っかけワードを・・・。
暴露ネタありで、面白かったです。

20.That’s THE POWER

21.僕らの輝き

22.キャンパスライフ~生まれて来てよかった~

23.超WONDERFUL!
3拍子なくなって、WONDERFULを人文字で・・・。

24.Danceでバコーン!
21からの流れが楽しい♪

25.青春ソング

アンコール
26.これ以上嫌われたくないの

27.MC
シメのMCです。

28.いざ、進め!Steady go!
最後の最後になっきぃメインの曲です。

千秋楽スペシャル
29.まっさらブルージーンズ

30.Wアンコール
gdgdトーク

とまぁ、こんな感じですね。
始まった当初は微妙かも・・・と思いましたが、後半戦にいくにつれて、楽しくなってくるぅぅぅぅ。
ツアー間に、℃スマあったりしたけど、やっぱにゃいりさんがステージにいる姿はイイね♪

秋シーズンは、ベリと合同紺。
以前にあった合同紺からすると、2回目のベリとの紺。
前回は、戦隊者をネタにしていたけど、今回はどうなるのか・・・!?

ただ、単独がなさそうなのがね~(涙)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。