SSブログ

7月23日 にゃいりさん 新宿福家書店 握手会 [鈴木愛理]

7月23日に新宿福家書店で行われた、にゃいりさんの写真集『OASIS』の発売記念握手会に参戦してきました。
当日はお台場で、℃-uteのイベントがあったとかで、バタバタな参戦になっちゃったとかですけどね・・・。

お台場で握手券をゲットした後・・・、東京テレポート駅から電車に乗り、新宿へ。
タイミングよく埼京線があったので、助かりましたね。
東京テレポートから一気に新宿にいけるので。

新宿到着後、福家書店サブナード店へ向かいます。
なにげに、お台場で見た顔と同じような感じも一部しましたけどね(笑)

福家書店到着後、握手券を追加購入。。。
すでに、2枚の握手券を持ってたんですが、ここで1枚追加すれば、スタンプラリーが・・・。
23日 福家 スタンプ.jpg
3枚分完成!!

そして、握手の列に・・・って、ネタをネルネル。
さすがに、鳳や神戸みたく、長い握手ではないことは明らかで、にゃいりさんもヲタさんと同じく、お台場があるわけで、絶対にハイスピード。

なので、言うことをコンパクトにして、挑みました。
1回目。
RL「とぅっ!しゃき~ん!」
にゃいりさん「おぉっ」
RL「疲れてしにそーだょ~」
にゃいりさん「あら~」
RL「愛理ちゃんの膝枕で寝たいな~」
にゃいりさん「(にやにやしながら膝を手を足の辺りでくねくね)へっへっへ」
照れたにゃいりさんがきゃわゆ~すぎるぅぅぅぅ♪

さくさくっと2回目。
知り合いさんと連。
RL「う○こ大好き~」
にゃいりさん「う◇○■・・・。それNGですよ~(笑)」
RL「あら~」
RL「あ~、この曲わかる?♪抱き抱き♪のネタVer」
にゃいりさん「わかんないー」
涙目・・・。

渾身の3回目。
RL「のびるもみあげ!」(←にゃいりさんの増えるワカメみたいな動きつきで)
にゃいりさん「おぉ~っ!」
しかし、出オチでスタッフに流される。。。罠
渾身の一言!!
RL「僕、愛理ちゃんのファンとして何点?」
にゃいりさん「120点ですよ~(笑)」
RL「っしゃ~!ありがとうー」

こんな感じで、終わり。。。
予想通りと鳳や神戸に比べるとハイスピード、というより、予想以上にハイスピード。
こんなんだったら、同じ日にイベント詰め込むなってな話です。。。
まぁ、言いたかったこといえたからいいかな。

ちなみに、オリコンにて、この日の握手会の模様がアップされていました。
23日 福家握手.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/deview/2000123/

とまぁ、こんな感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。