SSブログ

7月4日 ヴァンパイアストーリーズ 試写会 [遠征記]

7月4日にサイエンスホールで行われた、にゃいりさん出演のヴァンパイアストーリーズの試写会に参戦してきました。

まぁ、本編はうなるほどネタがないので、参戦記とごちゃで行きます。
ではでは、早速いきまっしょい。

前日は横浜BLITZでリリースイベントがあったので、そのまま都内に・・・。
知り合いさん邸に泊まっていたので、この日も知り合いさん邸から出発♪

10時過ぎに出発して、まずはハロショへ。
まぁ、ハロショの話はハロショレポにて。

で、ハロショを終えてから、定期原宿のダイソーへ行き、東京駅へ。
東京駅のコインロッカーに泊まりの荷物をぶっこんで、中野へ。

久々の中野ですが、昼時で、腹が減っては何もできぬので、いつもの日○屋へ♪

そんで、ブロードウェイへ突撃。
CD中古ショップに突撃したら・・・。
なんだかんだで、お買い物しちゃいました。
4日 CD.jpg
木村カエラさんのアルバムたちです♪

ただ、本当の目的だった真野ちゃんのCDは中古ながら高すぎて買えず(爆マテ)
自分の中の中古額に達していないのです~。
あの値段だったら、新品買った方がいい・・・。

そして、時間もいい時間になってきたので、サイエンスホールへ移動します。
新宿に一旦いくんですが、なぜかヨドバシをぬるっと寄るってな(笑)

んで、都営新宿線に乗り込むんですが、都営新宿線の新宿駅のホーム、どこか習ってない件。
初めて使う???
で、ようやく発見して、乗り込み、九段下へ。
しかし、九段下からサイエンスホールまでも、超遠いんですけど・・・。
武道館は目の前なのにね(笑)

九段下駅から歩くことしばらく。。。
ようやく、サイエンスホールが見えてきました。
で、到着!!

そして、入場券を引き換えて、突撃。
入場すると、さくさくっとグッズ売り場がありました。

ハローでもこのシステムを採用すれば、流れると思うのに・・・と思ったとかなんとか。
しかも、スタッフが異様に「買ってください♪」と勧めてくる罠。
知り合いと連で買っていったんですが、まんまと罠にはまり買ってく知り合いさん件(笑)

そんな感じで、グッズ購入も終わって、ホールに入場します。
試写会という類ははじめての参戦なんですが・・・・。

客席の前の方にプロジェクターが設置してあって、まさかと思いましたが、結果それで上映するってな(汗)
いちよう、スピーカーシステムはJBLでした♪

席は、いろはに・・・順で、自分はあいうえお・・・順だとしたら、かなり神だと思いきや、やられたっていう干されクオリティ~。
やむなし・・・(汗)

そんなこんなで、上映開始。
ざっくり感想としては、自分は見ていられなかった・・・。
女優のにゃいりさん、共演者に嫉妬しまくりだよね。。。
にゃいりさんのあんな姿を間近でみれるとか、共に撮影とか、最後にはお姫様抱っことかね。
映画のキャラ的に、共演者とは兄弟という設定なんだけど、さらに嫉妬心を煽るっていう。
まぁ、2度と見ないな(爆マテ)
おかげで、微妙なテンションに・・・。

そして、上映後に、にゃいりさん、田中れいなさん、映画の監督さんの3人でのトークショーが始まりました。
映画見て落ちてたけど、リアルにゃいりさんがいるとなれば、自然と自分のテンションも上がってたという単純なオチ。。。
トークショーの流れの中で、クレヨンしんちゃんのネタが出てきて、田中さんとにゃいりさんがしんのすけのモノマネを♪
モノマネするにゃいりさんが超きゃわいかった~。
なにげに、終始にゃいりさんを見ていたので、田中さんは分かりません(爆マテ)
スクリーンの中のにゃいりさんは・・・だったけど、ステージにいるにゃいりさんはいつものにゃいりさんでした♪
ってか、監督誰???

そんな感じで、1回目終了。

2回目までの間に知り合いと合流したんですが、1回目と2回目で内容が違うというのを初めて知る(汗)
1回目はにゃいりさんメインの映画で2回目は田中さんメインの映画とか・・・。
そのおかげで、知り合いさんも↓↓
なんだかすいません。。。

で、2回目入場し、2回目の時はグッズは華麗にスルー。
そして、席に着きますが、1回目とあんまかわんね~!!

2回目は最初にトークショーでした。
結局、田中さん、映画の内容についてしゃべれてない件(爆)
上映前で、中身の話はわかんないからね~。
まぁ、話の内容は1回目と若干同じでした。

そして、上映に移ります。
なにげに、トークショー終わったら帰るヲタさんちらほら。
自分の連番さんも帰りましたが何か??
自分は上映後何かあるかもとワクワクして、期待してみてましたが何か。。。
結果なにもなかったですけど(涙汗)
ってか、2つのストーリー通して、田中さんの出番少なく感じたのは気のせい??
まぁ、確認しようにも、2度と見ないだろうから、答えが分からない問題件!!(爆マテ)

そんで、入場者に抽選でクリアファイルが当たるってのがあったんですが、当たらない~(涙)
知り合いさんが当たっていたので悔しさ倍増。

こんな感じで、試写会終了。
終了後、竹橋駅へダッシュ。
無事に乗り込むが、大手町で改札一旦出ての乗換えとか、意味不。。。

そんで、東京駅に到着~。
新幹線の指定をとって、ようやく一安心。
前の週より早めに帰る予定でしたが、結局前の週と同じ時間の新幹線って言う~。

新幹線に乗る前に、夕飯の弁当を買いに・・・・。
なんだかんだで、前の週と同じ弁当にしました。
4日 夕食.jpg
これの上手さはデフォ♪
まぁ、さすがにコレだけでは足りないので、この後にお菓子食べてますが(汗マテ)

そして、東京駅出発して、地元に帰還!!
こんな感じで、初めての試写会を終えました。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々をお送りします。
4日 ヴァンパイア パンフ.jpg
映画のパンフレット。
ちなみに、まだ開けてません・・・。

4日 ヴァンパイア 写真.jpg
にゃいりさんがきゃわいすぎてー♪

他にもポスターがありますが、未開封で、まだ丸まったままです(爆マテ)

とまぁ、こんな感じで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。