SSブログ

6月18日、7月3日 ℃-uteリリイベ イベレポ [℃-ute]

6月18日に森之宮ホールで、7月3日に横浜BLITZで行われた℃-uteのニューシングル『桃色スパークリング』のリリース記念イベに参戦してきました。
参戦レポはヌルッとお送りしてきたので、今回はイベ本編のレポ、イベレポをお送りします。

ではでは、早速いきまっしょい。

席は・・・。
森之宮
1回目→V列右側
2回目→Z列右側
3回目→N列左側

横浜BLITZ
1回目→J列右側
2回目→F列右側(今回のイベで一番の神席!!)
3回目→J列左側

総括して、一度もセンターで見てないっていぅ~(涙)

で、流れは・・・。
1.桃色スパークリング
2.FARAWAY
3.超!Wonderful
4.MC→ごきげんどぅ!?
5.まっさらブルージーンズ
6.都会っ子純情

ってな感じですね。
まぁ、ごきげんどぅ!?のコーナーは某フジ系のテレビ番組のごき○んようにそっくりな流れでして・・・。
回ごとに司会者が変わり、お菓子とジュース出てきて、サイコロ振ってトークするってな感じです。
サイコロ振ってるときのBGMがもろすぎて、笑いました・・・。
さすがに、「当たり目」なくて涙な自分。。。

毎回、司会者を除く4人がサイコロ振ってトークするんですが・・・。
司会者してるにゃいりさんがめっちゃきゃわゆ~でした♪
さすがに、トークの記憶がないので・・・。

とりあえず、横浜BLITZでのごきげんどぅ!?のコーナーは見えにくかった。
まぁ、席があまり良くないのも影響してるけどね(汗)

そんで、握手会へ。
~森之宮~
1回目。
にゃいりさん。
知り合いさんから「大ファンの子がきますよ」的な前フリからのー自分です。
握手の入りがぐだぐだになっちゃたーけど、笑顔のにゃいりさんでした。
からの~。。。
RL「あなただけの鈴木愛理ですってやって~」
にゃいりさん「↑」
ちょっと照れ笑いなにゃいりさん件。

まぃまぃ。
指差しながら爆笑ー。
握手してないょ。。。

なっきぃ。
RL「ガリガリくんの当たりでたー」

2回目。
にゃいりさん。
RL「桃色シャワー浴びたいから桃色シャワーやってー」
にゃいりさん→顔の前で手をひらひらさせて、ハイッみたいなー。

まぃまぃ。
指差しながらの爆笑パート2!
ただ、去り際に「はっ」と。
何か言いたそうだった。

岡井ちゃん
3回目も入っちゃうょ♪
知り合いさん、自分、流れから知り合いさんが・・・。。。
知り合いさん「3回目も」
岡井ちゃん「入っちゃうょ」
何これ(笑)

3回目。
にゃいりさん
RL「(持ちネタ)の人がきましたよっ!!」
にゃいりさん「ホント、ツボなのでー」←爆笑しながらー。

萩原さん
やはり、爆笑してる。。。
RL「ぼくってどんなイメージ?」
なんかゆってた気がした25の夜ー。
聞き取れなかったー。

~横浜BLITZ~
1回目。
にゃいりさん。
RL「あ~いりちゃん、熱中症になったら助けにきてくれる?」
にゃいりさん「もちろんー」
RL「○○まで来てくれる?」
にゃいりさん(グー)」
今更ながら、にゃいりさんが好きすぎて熱中症なぅとか言えばネタ的に面白かったかなと・・・。

2回目。
にゃいりさん。
RL「あ~いりちゃん、僕のテーマ考えてー」
にゃいりさん「テーマ?」
RL「そぅ」
にゃいりさん「・・・、(僕の持ちネタ)♪」
RL「それだー」

相変わらずアフターの切り返しが効かない僕のクオリティ。
でも、やっぱにゃいりさんの口から自分のネタがでてくると高まる!!

3回目。
にゃいりさん。
RL「2日間楽しかったー。明日の試写会行くからー」

まいみぃ。
上腕2等筋プレー(笑)
予想外に岡井ちゃんが食いついた♪

岡井ちゃん
岡井ちゃん「おぉ~」
RL「とても楽しかったです」
ばいば~ぃ♪

こんな感じで、終わり。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。