SSブログ

7月3日 ℃-ute リリイベ 横浜BLITZ 参戦 [遠征記]

7月3日に横浜BLITZで行われた℃-uteの『桃色スパークリング』の発売記念イベに参戦してきました。
本編のレポはいずれ・・・とかで、今回は本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。
ではでは、さっそくいきまっしょい♪

2日から都内にいたとかで、知り合いさん邸にお邪魔してまして・・・。
3日の朝、知り合いさん邸から出発。
東急東横線で横浜に向かうので、まずは渋谷に。
渋谷到着して、東急東横線のホームに向かい、東急東横線に乗り込み、いざ横浜へ。
自分の中では、ゆっくり目の10時30分くらいに会場の横浜BLITZに到着したんですが・・・。
ヲタさんいなさすぎ。
という訳で、いても仕方がないということで、会場近くのダイソーやスポーツオーソリティいったり、ノジマへ行ったりして・・・。
11時くらいに会場にカムバック。
しばらくして、グッズ販売開始。
まぁ、当日より追加された写真を買ったくらいです。

で、イベントへ。
イベの話は、イベレポでお送りするとかで・・・。

イベント終了。
終了後、知り合いさんらと横浜駅に向かい、撤収。
いつもは車で会場でお別れするパターンなので、なんだか新鮮♪

行きと同じく、東急東横線に乗り込み、都内へ戻ります。

そして、知り合いさん邸に到着~。
この晩もお世話になります・・・。

こんな感じで、この日を終えました。
ではでは、今回の参戦でゲットした品です。
3日 ℃-uteイベ ソロ2L .jpg
当日より追加されたソロ2Lパート2のにゃいりさんだぎゃ~♪

とまぁ、こんな感じで。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。