SSブログ

7月2日 ℃-ute紺2011春ファイナル 千葉 参戦 [遠征記]

7月2日に千葉県文化会館で行われた℃-uteの春ツアーの最終日公演に参戦してきました。
まぁ、紺本編の模様はいつかお送りするとかで、今回は紺本編以外の部分のレポ、参戦レポをお送りします。

ではでは、早速いきまっしょい。

今回の参戦はもともとは車で行こうと思っていたんですが・・・。
なんせ、車参戦のため、前日(1日)にあった、職場の人たちといった焼肉の際にビール飲むのガマンしたくらいです。
しかししかし、1日の深夜、今回の遠征の準備をしたとかしていないとかで、あまりの疲れで寝落ち・・・。
気付いたら朝でした。
さすがに、こっから千葉に向かうのはしんどいので、新幹線で行くことに~!!

という訳で、6時過ぎに自宅を出発し、地元の駅から名駅へ向かい、新幹線に乗り込み、東京へ。
東京駅到着後、荷物をコインロッカーへ入れて、千葉方面へ行くために乗り換えます。
なにげに、今回の遠征、なんだかんだで4日まで都内にいるってゆ~。

そんなこんなで、総武線快速で千葉へ行くんですが・・・。
総武線のホームへ向かい中にこんな看板を発見。
2日 ℃-ute ドイツ村看板.jpg
う~ん、昨年の11月に行った、なんちゃってテーマパークの東京ドイツ村♪
東京って名前だけど、距離的には東京といっていいのやら(爆)

で、総武線快速に乗り、千葉で乗り換え、本千葉到着。
本千葉から少し歩くと・・・。
会場到着です。
2日 ℃-ute 会場1.jpg

2日 ℃-ute 会場2.jpg

初めて来た会場ですね~。

そんな感じで、グッズ列に・・・。
そして、販売開始を待ちます。

で、11時40分くらいに販売開始して、グッズ購入完了。
そんで、コンビニへ行き昼飯等を購入し、昼公演までまたり~。

そして、昼公演。
まぁ、℃-uteのファイナル恒例、曲追加ありでした!!

そんな感じで、昼公演終了し、夜公演前に再びコンビニへ行き、またり~。
んで、夜公演。
曲追加からの~、gdgdWアンコールありとかでした♪

夜公演終了後、しばしまったりして、会場から撤収し、本千葉駅へ向かいます。
まぁ、ほとんどヲタの大移動ですね(笑)

本千葉到着して、東京駅へ。
東京駅にて、朝にロッカーに入れた荷物を取り出し、知り合いさん邸へ向かいます。
前の週に続いて連続だとかなのは内緒です(爆マテ)

そんな感じで、無事に知り合いさん邸到着し、℃-ute春ツアーを終えました・・・。

ではでは、今回の参戦でゲットした品々です。
まずは、写真たち。
2日 ℃-ute 日替わり.jpg
日替わり。

2日 ℃-ute A5ワイド.jpg
A5ワイド!!

2日 ℃-ute オフショット.jpg
オフショット。

2日 ℃-ute ソロ2L.jpg
ソロ2L。

おまけで・・・。
2日 ℃-ute 真野CD.jpg
知り合いさんからもらった真野ちゃんCD。
あっ、これ名曲ね♪

とまぁ、こんな感じで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。