SSブログ

6月27日 ハロショ参戦 [ハロショ]

6月27日にハロショ(上野店)に参戦してきました。
参戦の目的は、上野店限定写真とかですかね~。

そんなこんなで、当日は平日。。。
まぁ、客とか自分のみでした(笑汗)

で、目的の写真を探します。
限定コーナーにあったので、書き書きして、レジへ。
お会計して、しばらくして、商品の確認。
無事にOKで、スクラッチの交換。。。

なにげに、ほとんど受注だった罠。
そして、ハロショから撤収し、アキバ方面へと消えていきました。

ではでは、今回の参戦でゲットした写真です。
27日 ハロショ.jpg
上野店限定発売写真と都内店舗限定の写真ですね~。

とまぁ、こんな感じで。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。