SSブログ

☆さゆみん HAPPY BIRTHDAY☆ [道重さゆみ]

本日、7月13日はさゆみんこと道重さゆみさんの22歳の誕生日でっす。

♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
♪HAPPY BIRTHDAY DEAR さゆみ~ん♪
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
さゆみBD2011-2 改.jpg
おめでとうパチパチバチ~☆

娘。の現場行かなくなってから、さゆみんを見ることが格段に減りましたわ。
前の1推しなのにね(笑マテ)
しかし、さゆみんのブログは欠かさずチェックしてますよ!
きゃわきゃわな写真を見る度に、やっぱさゆみんはきゃわゆだな~ってね。
なにげに、娘。の1ツアー必ず1回は入ってましたが、ついにこの春にそれが途切れました。
2011年の娘。春ツアー、一度も入らずに、いつの間にか終わってしまったってゅー。
う~ん、残念。
前は、山口やら福岡やらと攻めていたのにね。
にゃいりさんには勝てませんわ。
まぁ、自分の財務省がヒーハーなのもありますが。。。

なにげに、大好きなのはにゃいりさんだけど、結婚するならさゆみんと妄想してます。
いつまでもあのにゃんにゃんしたさゆみんが見たいのよ。
という訳なので、娘。というより、なかなか現場でさゆみんを見る機会がありませんが、これからも跳んでいきますょん!
とりあえず、さゆみんソロ、頑張るか!
まぁ、娘。でさゆみんパートとみついさんパート跳ぶのはデフォです(笑)
あと、着替えてのMCもね。

そんなこんな言ってますが、ただ単に過去に好きになった子は忘れられないっていう、どうしよーもない罠ですわ。

22歳のさゆみんが無事に1年、健康第一で過ごせますように。
さゆみBD2011-1 改.jpg
タグ:道重さゆみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。