SSブログ

6月27日 ℃-uteフェス2011初夏 参戦 [遠征記]

6月27日に東京FMホールで行われた℃-uteフェス2011初夏~℃ーなっちゃうのよソロLIVE!~のにゃいりさんの公演の日に参戦してきました。

まぁ、24日からの都内滞在のしめくくりは、にゃいりさんの所謂ソロイベです♪
そんなこんなで、知り合いさん邸にて、朝を迎えたんですが、この日のイベは夕方ということで、まったり~。
ハローのDVD見たりして、なんだかんだ朝公演モードってな(笑)

そんで、12時くらいに知り合いさん邸を出発。
なにげに、新宿駅へ向かう途中にざっくり雨に降られるとか・・・。
やむなく、コンビニで傘を購入し、新宿駅へ。
新宿駅到着して、荷物をコインロッカーに入れるために、東京駅へ。
東京駅到着して、コインロッカーを探しますが・・・。
イッパイな件。
しかも、この日は400円サイズのロッカーを探していたんで、余計に厳しい戦いに。
で、しばらくうろうろしていたら、開けそうな人がいたんで、ついていくと、見事にロッカーゲット。
荷物を入れて、東京駅から脱出し上野へ。

まぁ、ハロショ上野店ですわ。
とりあえず、6月いっぱい受け付けのスクラッチの提出とかですね・・・。
ハロショ参戦の話は、ハロショ参戦レポにて。

ハロショ完了して、昼飯へ。
さすがにこの日はイベで握手会があるんで、中華はまずいかなと思い、そば屋さんへ。
バンバンジーが乗った、冷麺(そば)をオーダー。
う~ん、うます♪

そして、アキバ方面へ到着。
まぁ、とくにコレといった目的はないんですけどね・・・。
気付けば、ヨドバシいたってゆ~。
しかし、4連戦目の疲れもあってか、もう歩くのだけで、しんどい件。

なので、ぬるっと徘徊したくらいで、終了。
時間も時間だったので、半蔵門へと向かいました。

17時くらいに到着して、グッズ列へ。
んで、グッズ購入・・・。
FCイベとなると、2K毎にくじが引けて、あたりが出ると写真がもらえるということなんですが・・・。
5回引いて、当たり一本もでない、定期しょぼしょぼクオリティ~(涙)
5回引けば1枚はもらえるよということで、1枚はゲットしたんですが、今回はソロ2種ってな罠。
しゃ~ないんで、あきらめかけてたら、知り合いが1回引きで、当たり引いたとかで、強奪件(爆マテ)

そんなこともあって、当たり写真2種コンプ達成(笑マテ)

そして、1回目へ・・・。
まぁ、イベ本編の模様はイベレポで。

んで、2回目も終了し、帰りの新幹線の時間の都合もあって、終了後ダッシュで半蔵門駅へ。。。
半蔵門駅もぐり、ホーム着くとタイミング良く電車来るぅぅぅ♪
大手町で乗り換え、東京駅到着。
東京駅着いて、すぐに新幹線の指定をとり、コインロッカーへ行き、荷物を取り出し、夕飯を探しに駅弁売り場へ。
まぁ、基本駅弁買わない自分なんですが、家に着いてから飯を食うのでは、寝るのが遅くなるということで、さくさくっと探したら、値段もリーズナブルでおいしそうなものを発見したので、それを購入し、新幹線ホームへ。
新幹線に乗り込み、地元へ帰還します~。
ちなみにゲットした夕飯!!
27日 夕飯.jpg
初めて食べましたが、おいしかった~♪

そして、無事に帰還し、4日間の遠征を終えました。

ではでは、この日の参戦でゲットした品々をお送りします。
27日 L判.jpg
L判写真のにゃいりさんとなっきぃ。

27日 2L.jpg
ソロ2Lのにゃいりさん、岡井ちゃん、なっきぃ、まいみぃ。
にゃいりさんだけでことは足りるんですが、くじのために4人分買ったまでです。

27日 岡井ちゃん.jpg
岡井ちゃんバースデーのちょっとした企画写真。
27日 岡井ちゃんB.jpg
と、メッセージカード。
結局書かずに持って帰ってきてしまった件・・・(汗)

27日 Tシャツ.jpg
にゃいりさんのTシャツ。
27日 L判にゃいりさん.jpg
と写真。
Tシャツがオリジナルメンバーデザインじゃなくてしょぼーん・・・。

27日 チャリティー.jpg
チャリティー写真パート2!!

最後に当たり写真。
27日 当たり.jpg
髪型が神過ぎる件!!
やほーい♪

とまぁ、こんな感じで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。