SSブログ

6月26日 ℃-ute紺 八王子 参戦 [遠征記]

6月26日は八王子市民会館(オリンパスホール)で行われた℃-uteの春ツアーに参戦してきました。

なにげに、24日、25日と都内に滞在している訳で・・・。
知り合いさん邸から出発となります。
7時半くらいに起床したんですが、なんだかんだ結構まったりしていて、結局出発したの、9時半とかです。
新宿からなら、JRより京王の方が安いよという話を聞いていたんで、京王新宿駅を目指します。
って、京王乗るの初めてなんですけど~。

そして、10時ちょい前に、新宿に到着し、京王の駅を探します。
初めて乗るんで、もちろん駅も分かりません(爆マテ)

結果的に、ヨドバシのある西口の方ってなことで解決!!
部位に京王に乗り込み、いざ八王子へ。

電車にゆられ、約1時間。
11時くらいに八王子に到着。
会場は京王八王子からちょいと距離がありますが・・・。
ちなみに、JRの八王子だと駅から直結な件。
しばらく歩いて、JR八王子駅に到着。
駅の案内に八王子市民会館とあったので、それに従って進むと、会場着!?
なんだか、ビルなんですけど・・・。
ビルの入り口に、オリンパスホールこっちってな案内があったんで、それにしたがって、上がっていくと、ヲタさん発見。。。
グッズ列に加わり、しばらくして、販売開始。
グッズ購入後、知り合いのヲタさん等と合流して、昼飯。
会場のあるビル内に、スーパーから飲食店(サイゼリアや日高屋等)があり、ここから出なくても、事足りるってな非常に良い会場でした。
なので、昼飯後、スーパーで水分を購入し、昼公演へ。

まぁ、紺本編の話はいずれ・・・。
ちなみに、ベスト3MCでちょいとトラブルがあったとかなんとか(笑)

んで、夜公演。
さすがに、連戦の疲れが・・・。

夜公演終了後、知り合いさん11人くらいで、日高屋へ。
ライブ後のビアーは超うます!!
おかげで、2杯も飲んでしまった♪

そして、JRで帰るヲタさんらとお別れし、京王八王子駅へ。
新宿到着して、知り合いさん邸まで徒歩なんですが、連戦を終えた足に20分の徒歩はしんどかった・・・。
んで、無事知り合いさん邸に到着。
なにげに、翌日も都内なので(爆マテ)

とまぁ、こんな感じで、初参戦の八王子を終えました。
ではでは、今回の参戦でゲットした品です。
26日 八王子.jpg
日替わり写真~。

なにげに、この日には、知らない間にグッズが追加されてるとか。
しかも、その追加情報はPCでしかみれない罠・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。